• 締切済み

キムタクのヘアスタイル

スマップの木村拓哉さんが通っている美容室、あるいはヘアメイクを担当している美容師さんを教えてください。

みんなの回答

• PessyR
回答No.2

経営していると言っていたと思うので、都内のどこかにあると思います。 お店まではわかりません・・・。 すみません、力不足で。 kitanaraさんは、拓哉のようなヘアスタイルになりたいんですか?

• PessyR
回答No.1

拓哉は、知り合いが経営している美容室に行って、ドラマの撮影前にある程度の人物設定を説明して、知り合いと髪型を相談して、カットしているそうですよ。 ヘアメイクは、スマスマの最後のスタッフさんのテロップや、雑誌の下の方に載っていると思うので、チェックしてみてください。

kitanara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろチェックしてみます。 あと、知り合いの方の美容室はご存知でしょうか? 一般の者が行くことは可能でしょうか?