• ベストアンサー

キムタクが乗っていた車

GOOD LACKというドラマで木村拓哉さんが乗っていた車種を 知りたいのですが・・・ 詳しく分かる方(型式・年式等)教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104965
noname#104965
回答No.3

トヨタ・ランドクルーザーの40ですよ。70ではありません。 GOOD LACKで乗っていた車は現在「華麗なる一族」でも登場しており同じ車です。

atomu912
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 華麗なる一族でも乗っているのですね。 参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

40です。

atomu912
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

たしかトヨタ・ランクルの70系じゃなかったっけ。 年式は分からないですね。 さすがに40系って事はないと思いますが。

atomu912
質問者

お礼

迅速なご対応ありがとうございます。 参考になりました。 ありがとうございました。