• 締切済み

私は、あまったれているのでしょうか?

miumiu08の回答

• miumiu08
回答No.3

健康が一番大切です。 健康でなければ仕事はできませんからね。あまったれているとは思いませんよ。 ただ、転職して上手くいった人というのは意外と少ないものです。 会社の近くに転居することは難しいですか? 転勤の希望について、体調不良を会社に伝えたうえで強い希望として訴えましたか? 体調不良の原因が明らかに通勤や仕事内容にあり、それが現在の会社内でどうしても改善不可能で、転居も無理なら、転職を考えてもいい、というか転職すべきといえるかもしれませんね。身体あっての仕事ですから。 お身体を大切に。がんばってくださいね。

hacyagiya
質問者

お礼

こんばんわ。 回答ありがとうございます。 体のこと、家族のことを考えて行動していきたいと思います。 また、宜しくお願い致します。