hacyagiyaのプロフィール

@hacyagiya hacyagiya
ありがとう数41
質問数5
回答数60
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
15%
お礼率
38%

  • 登録日2007/03/24
  • 夫婦生活

    夫婦の夜の営みは、月又は週に何回ありますか。うちは、ほぼ毎日です。最近やりすぎかと思って質問しました。

  • 男性の皆さんに質問です。

    もしあなたに好きな女性がいて、 その人に「好きな人いる?」と聞かれたらどう答えますか? 正直に「いる」と答えるもいらっしゃると思いますが、 いるにもかかわらず「いない」と答えるという方に そう答えた理由をお聞きしたいです。

  • 今年、39歳になる彼氏の一人暮らしの家に

    今年、39歳になる彼氏の一人暮らしの家に 母親が毎月遊びにくるのはマザコンですか? m(__)m

  • 彼と、結婚したらの想像話をよくします。

    彼と、結婚したらの想像話をよくします。 彼は、私に結婚後もアルバイトをしてほしいみたいです。 彼は収入は1000万くらい で、私には十分なほどで悪くないほうだと思っています。 なぜ、働いてほしいかというと、ずっと家にいるより働きに外へ出ている女性のほうが綺麗でいられる。 ということからです。 私も子供がいないうちは家におさまるより、少し働くについて賛成しています。 しかし、亭主関白タイプであり、家事も全部私がやるものだと考えています。 今は分担もありますが、 私もフルタイムで働くならそれは当然ありでしょうが、 バイトくらいなら、やはり女として私が家のことも全てやらなければならないのでしょうか? 彼の優しさに疑問点を感じています。 彼は10コ上の×1です。 年上だから少しくらい手伝ってくれても…と考える私は甘えすぎですか? そういった考えでは、子供ができたりしたらどうなるのかなとも不安に思います。 よくわからなくなってしまったので、 なにか感じたことを お聞かせください。 m(__)m

  • 彼氏ができません。

    彼氏ができません。 タイトル通りです。 中3の女子です。 私はかなりのブスなのですが・・・ 好きな人はいます。 告白してもし付き合っても、 こんな私が彼女だったら彼も嫌になるだろうなと思っています。 どうしたらいいのですか?