• 締切済み

パッタリこなくなりました。。。

okogepandaの回答

回答No.2

男の人は仕事が忙しいとメールが来ないこともよくありますよ。 男友達もそうだし基本男の人は暇がないとメールはしない印象です(笑) 私もただ今ビミョーな関係の人は仕事が忙しすぎで悲しくなるくらい メールが来ません。でもホントに忙しいことがわかっているので 勝手に私は一方的にメールしてますが…。 逆に私は頻繁にメールが来る男の人は”仕事ちゃんとしてるの?” って思っちゃいます(^^; あんまりメールが来なくて心配でしたら 1回だけ電話してみては?でももし出なくても何度も掛けなおさない。 着歴は残りますから…。何度もしつこくはよくないと思うので。 それでも折り返しの電話がなかったりメールが無かったら…。 その方の同僚さんに様子を伺ってみては? ちゃんと連絡あるといいですね☆  

noname#31078
質問者

お礼

暇になればメールくるかも・・ですね。 私も自分のことに頑張って頭の中から離して様子を見てみようと思います。 ありがとうございました。