• ベストアンサー

アメリカからお誘い

アメリカでの特許が取れたら さっそく、お手紙が来ました。 会社名は Kessler です。  この特許宣伝会社?? に関して情報がありましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • subtanaka
回答No.1

この会社だと思われます。 http://www.sbtklaw.com/japanese/index.cfm

uyama33
質問者

お礼

ありがとうございます。 特許の宣伝会社ではなく、 中心的業務は別のものですね。  参考になりました。