• ベストアンサー

出産祝いに悩んでおります。 リクエストは「おでかけに使えるもの」

maki0905の回答

• maki0905
回答No.7

バスタオルなら、 PGガーゼというところの ガーゼのバスタオルはおすすめです。 なまえも入れてもらえます。 肌触りもいいし、おでかけにもこれからは ねんねのときにも重宝します。 出産祝いに贈るととても喜ばれます。 自分の息子にも買いました。 タオル以外にもいろいろありますよ。

参考URL:
http://www.pg-gauze.jp/index.php
cueda
質問者

お礼

ご紹介いただいたURLを拝見いたしました。 ガーゼのバスタオル、いいですね。 参考になりました。 ありがとうございました。