• ベストアンサー

出産祝いについて

友達の出産祝いに赤ちゃんの肌に優しいタオルをプレゼントしたいと思っているのですが、どこか良いサイトを知っている方がいらっしゃったら教えてください!

noname#6280
noname#6280
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lpine
回答No.2

僕がよく使うのはPGガーゼというメーカーです。今まで何人にも送っていますが、大変喜ばれます。デザインも可愛く、名前も書いてもらえます。大きさはハンドタオルからお昼寝用のブランケットまでいろいろあります。メーカーは福岡の田舎にありますが、大阪、東京でも販売しているようです。 ちょっと差の付く一品だと思います

noname#6280
質問者

お礼

PGガーゼとは全然知りませんでした!色々な方にプレゼントされて喜ばれているというのはとても良いものなんですね!!さっそくネットで調べてみたいと思います!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• lpine
回答No.4

#2です。 お近くの販売店が何処にあるか聞かれては如何ですか。残念ながら、ネットではたいした情報は得られないようです。 PGガーゼ本店 0946-25-1713 838-0002 福岡県甘木市大字長谷山399

noname#6280
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした! ネットで調べてもよくわからなかったもので、わざわざお知らせいただきありがとうございます!さっそく問い合わせてみたいと思います!

• ayari5
回答No.3

通信販売のファンケルが、「むねんし」のタオルを扱っていて、ベビーソープなどとのギフトセットもあるようです。 ただ、使ったことはないので参考にしてくださいとしか言えませんが。

noname#6280
質問者

お礼

ファンケルがタオルも扱っているなんて知りませんでした!ギフトセットもあるということなので是非参考にさせていただきます!!ありがとうございました!

• necson158
回答No.1

ここの会社ものはお勧めです。 タオル業界の中でもブランドだし、ホントに使い心地がいいんですよ。

参考URL:
http://www.hotman.co.jp/babywear/babywear.htm
noname#6280
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!!HP見させていただきました!色使いも優しいし、絵柄もとってもかわいいですね!参考にさせていただきます!ありがとうございました。