• ベストアンサー

出産祝いを兼ねたプレゼントについて

今度赤ちゃんの生まれた友達の家に遊びに行くのですが、 産まれてから1年弱くらい経っていて、出産祝いをしていなかったので それも兼ねたプレゼントを何にしようか悩んでいます。 赤ちゃんの服とかじゃ大きさが分からないし、 何を贈れば喜んでもらえるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕事柄電化製品関係になるのですが、お友達の方がデジカメ等お持ちでしたら、デジタルフォトフレームなんかいかがでしょう? 液晶がついてる写真立てなんですが、やはりお子さんができると写真が多くなるもの。 スライドショーなんかで100枚~200枚くらいの写真を登録しておくと飽きも来ないしデジタル時計、カレンダーなんかもついてたりします。 有名どころではsonyさんから出てますが、7インチディスプレイで2万円弱ってところです。月々の電気代も40円程度です。 http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/DPF/index.html?j-short=DPF この商品、売れてますw

ukiukigirl
質問者

お礼

ありがとうございました! 電気屋さんへ見に行ってみます!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.mitsukoshi.co.jp/spcl/birth/feature/12/index.html http://www.mitsukoshi.co.jp/spcl/birth/category/towel/index.html こういう商品はいかがでしょうか。 いくつあっても邪魔にはなりません。

ukiukigirl
質問者

お礼

ありがとうございます! 検討してみます★