赤ちゃんのレッグウォーマーの出産祝いプレゼントに!サイズの教えてください

このQ&Aのポイント
  • 出産祝いのプレゼントに赤ちゃんのレッグウォーマーを編んであげませんか?サイズについて詳しく教えてください。
  • 赤ちゃんのレッグウォーマーは、3~18ヶ月頃まで履けるサイズを作りたいです。ふくらはぎの太さと、足首から膝までの長さを教えてください。
  • 出産祝いのプレゼントにぴったりな赤ちゃんのレッグウォーマーを編んでみませんか?サイズについて詳細を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

出産祝いのプレゼントに

出産祝いのプレゼントに赤ちゃんのレッグウォーマーを編んであげようと思います けどサイズがわかりません。 新生児頃は使わないと思いますが、 3~18ヶ月頃まで履けるような物をつくりたいので、 赤ちゃんのふくらはぎの太さと、足首~膝までの長さを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yeye00
回答No.1

0~4歳までワンサイズで使えるレッグウォーマーなんてのがあります。 サイズを見たところ、丈31~33cm、幅8~9cmとのことでした。 参考になればと思います。