• ベストアンサー

リビングのテーブルの傷

75センチ×90センチ 高さ30のリビングテーブルの上が傷ついてしまいました。たぶんテーブルの上に椅子か何かを置いて台にした時についた傷だとおもいます。引っかいたようなのが5~6本。集木材の堅い感じで厚さは5センチ。表面はムクの学習机のような色です。(うす茶色) まだ新しく頑丈なので私としてはなんとか補修して使いたいのです、良い方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
toriko54
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくやってみます。