• ベストアンサー

GeForce4MX-420について

GeForce4MX-420のPCI対応のビデオボードを探しています。ご存知であれば、メーカーと型名を教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parts
  • ベストアンサー率62% (6364/10149)
回答No.2

PCI版なら2社あるかと思いますが、 1つは、PNY TechnologiesのVerto GeForce4 MX420ですね。 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/05/25/636036-000.html もう一つは、米VisiontekのXtasy GeForce4 MX420ですね。 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/04/13/635175-000.html この2つですかね。他にもあるかも・・・

kuma_co
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ありましたね!!すごく助かりました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • children
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.1

PCI接続のGF4は無いのでは・・・? 最新のものはAGPですから。 PCIならGF2MXクラスの製品になってしまいます。 それでよければこちらで

参考URL:
http://www.kakaku.com/

関連するQ&A

  • GeForce2 MX400

    GeForce2 MX400 for PCIのビデオカードといえば ELSAのGLADIAC 511 I-O DATAのGA-GMX4 Inno VISIONのTORNADO GeForce2 MX400 がありますが、皆さんはどれが一番良いと思いますか? その理由も教えて下さい。 カードやメーカーの特徴も教えていただけると助かります。 安いInnoなのか メジャーなELSAなのか サポートのIOなのか と、どれを買おうか迷っています。 よろしくお願いします。

  • Geforce2MXのOpenGL性能

     3Dをやりたくて、ビデオカードを増設しようと考えています。マザーがsis530でオンボードのチップがたしかsis6326とかいうものだったと思います。そこでGeforce2MXを買おうと思っているのですが、MX200とMX400ではレンダリングではなくモデリングをする際どれくらい性能がちがうものなのでしょうか?(どれくらいのポリゴン数でレスポンスが悪くなるとか・・・)ソフトなどによっても違うと思うのですが、大体で構わないので教えてください。それと、もしAptiva 27J sis530にPCIでGeforce系のビデオカードを接続して使っている方がいらっしゃたらどのメーカーのものか教えていただけるとありがたいです。

  • Geforce2 MX200のドライバについて

    ビデオカードについてお伺いします。 Geforce2 MX200(32MB)AGPというものでおそらくバルク品だと 思います。これにはドライバーが付属していなかったので、 ダウンロードしようと思ったのですが、どのメーカのドライバを ダウンロードすればいいのか迷っています。 ボードの裏のバーコードには「MVGA-NVG11AM」と書かれており、 チップには「SAMSUNG」と印刷されています。 この場合Geforce2 MX200と名のつくドライバならばどれでも使用 できるのでしょうか? どなたかお分かりの方、ご教授お願いします。

  • nVIDIA GeForce MX 4000 に付いて

    PCI接続のAOpen社製のAeolus MX4000-V64 PCIの性能をお聞きしたいのですが、チップセットがGeForce4000MXとなっておりますが、GeForce4 MX440 128Mと比べるとどちらの方が3D性能や描画の質の良さなどでまさっていますか?お詳しい方、また実際使用している方いらっしゃいましたらお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • Geforce4MX440withAGP8×

    1このビデオチップはGeforce4MX440をAGP8×に対応させた若干クロックをあげたチップだそうですが、どのdirectXに対応しているのでしょうか? Geforce4MX440はDirectX7.1なのでGeforce4MX440withAGP8×も7.1なのでしょうか? 2このGPUの後継としてMX4000がありますがGeforce4MX440withAGP8×とどちらが性能がいいのでしょうか?前者はバス幅が64なのに対して後者は128なので後者の方が性能がいいと思うのですがどうなのでしょう? 3もし対応DirectXが7.1なら英雄伝説などのDirectX8.0のゲームはできないんですか?

  • GeForce2MXのドライバ

    Windows XP上でグラフィックボードGeForce2MXを使用しているのですが、 製品に付属されていたドライバの入ったCD-ROMを無くしてしまいました。 どなたかGeForce2MXのドライバが手に入るところをご存じないでしょうか? メーカーのHPを確認はしてみたものの、英語だらけで分からなかったんです。 XPで標準搭載されているドライバだと、TVへの出力切り替え(セカンダリ モニタ)としての使用が出来ないみたいなんです。 どなたか宜しくお願いいたします<(_ _)>

  • geforceは・・・?

    PCIスロットしかないのですが、グラフィックボードの交換を考えています。 NVIDIAのものを考えているんですが、PCIというと、MX400~がいいような気がしてます。 (5200は高いので・・・) MXは400と420と440があるのですが、 やはり400と440ではかなり違いますか? スペック上ではなくて、実際に使用された感じでです。 400はGEFORCE2、440はGEFORCE4になるんですよね・・・ かなり違うんですかね・・・

  • GeForce4 MX440Sという

    ビデオカードをつけたのですが、ドライバをインストールしても デバイスマネージャでサウンドのところに!がつきます。 メーカーのHPに行ってもGeForce4MX440Sという型番はないみたいなのですが、どのドライバを入れたらいいんでしょうか?誰か教えてください。

  • GeForceシリーズのビデオボード

    前回の質問でGeForceシリーズのチップを乗せたビデオボードを 買うことに決めたのですが 256とかMXとか何種類かありますよね  できるだけ2万円以内で収めたいと思っているのですが どれがいいのでしょうか? あと、同じチップを使っているビデオボードならどこのメーカのものでも 性能とかって同じなんですか?

  • Geforce MX200 32Mの同等品は?

    グラフィックボード(ディスプレイにつなぐ)Geforce MX200 32MB のファンに異音がし始めたので交換しようと思います。 5年ほど前に購入したもので、今は売っていないと思いますので、 代替品は何がよいでしょうか。

専門家に質問してみよう