OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GeForce2MXのドライバ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193332
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (4/12)

Windows XP上でグラフィックボードGeForce2MXを使用しているのですが、
製品に付属されていたドライバの入ったCD-ROMを無くしてしまいました。
どなたかGeForce2MXのドライバが手に入るところをご存じないでしょうか?
メーカーのHPを確認はしてみたものの、英語だらけで分からなかったんです。
XPで標準搭載されているドライバだと、TVへの出力切り替え(セカンダリ
モニタ)としての使用が出来ないみたいなんです。

どなたか宜しくお願いいたします<(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (65/179)

NVIDIAのDetonator(チップの基準ドライバ)
の最新版を入れるのが無難でしょう。
カードがカノープス製以外なら性能低下はないです。
各種3D設定と出力先の設定もちゃんとできます。

参考URLにいき、画面中央ほどの、Detonator XP Driverとある黒の部分の横に、
Primary Download SiteとかDownload Site 1とかありますので、
どれか押して、開いたウィンドウの一番下にあるAcceptボタンを押せばDLできます。
インストーラは勝手に日本語になるのであとは大丈夫でしょう。ではでは。(^^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/171)

Leadtek 社 http://www.leadtek.com.tw/lr/english/customer/cust2/cust-2.asp ここで製品の種類やOSなどを選択指定してSubmitボタンを押せば 指定したボードに合ったドライバがダウンロードできます。
Leadtek 社
http://www.leadtek.com.tw/lr/english/customer/cust2/cust-2.asp

ここで製品の種類やOSなどを選択指定してSubmitボタンを押せば
指定したボードに合ったドライバがダウンロードできます。