OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Geforce2 MX200のドライバについて

  • 困ってます
  • 質問No.229635
  • 閲覧数865
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ビデオカードについてお伺いします。
Geforce2 MX200(32MB)AGPというものでおそらくバルク品だと
思います。これにはドライバーが付属していなかったので、
ダウンロードしようと思ったのですが、どのメーカのドライバを
ダウンロードすればいいのか迷っています。
ボードの裏のバーコードには「MVGA-NVG11AM」と書かれており、
チップには「SAMSUNG」と印刷されています。
この場合Geforce2 MX200と名のつくドライバならばどれでも使用
できるのでしょうか?
どなたかお分かりの方、ご教授お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

GeForce2の開発元である『nVIDIA』のサイト(下記参考URL)から、汎用ドライバーをダウンロードできます。

私のセカンドマシンに積んでいる某メーカー製『GeForce2 GTS』はメーカーのサイトからダウンロードした最新ドライバーでは何故かハングアップしてしまいますが、nVIDIAの『Detonator XP Driver』では安定して動作しています。

keitaiguさんがお使いのOSが不明なので、下記参考URLは『nVIDIA』のトップページですが、同ページ最上行の『DOWNLOAD DRIVERS』から、OSを選択すれば、対応するドライバーがダウンロードできます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (128/348)

端的に、私なら、nVIDIAのサイトからダウンロード→DETONATORでOSを選択してインストールして見ます。
端的に、私なら、nVIDIAのサイトからダウンロード→DETONATORでOSを選択してインストールして見ます。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

http://www.prolink.com.tw/english/download.htmlのページから
から{PixelView GeForce2 MX (MX200)(MX400)- (Model: MVGA-NVG11A/AG/AT- AGP series,MVGA-NVG11AM, MVGA-NVG11P/PT - PCI series)}の欄のあなたのパソコンのOSをクリックしてダウンロードできます。