• ベストアンサー

子どもの通学リュックの閉じひもの部品(紛失)

タイトルのとおり、小学生の通学リュックの口を巾着のように閉じる(絞る)部品がなくなってしまい、直そうかと思いますが、その部品って普通に手芸店とかに売ってあるのでしょうか。 部品の名前も分からないのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

コードストッパーでしょうか? こんなの。 http://www.ykkfastening.com/japan/products/a005/b007/info001.html それなら手芸店で売ってますよ。

meiboo
質問者

お礼

↑まさにこれです。 早速ありがとうございました。お店に行ってきます。