• ベストアンサー

子どものエプロン&リュック手作りしたいです。

タイトルとおりなんですが、検索しても「~の作り方」っていう本ばかりで作り方そのものが載ってるサイトが見つかりません・・・。 ご存知の方教えてください! ちなみに、リュックは巾着型ではなく、既製品のような丸みを帯びた(ドーム型?)形のファスナータイプの作り方が希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1
hiyokohikouki
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 難しそうですが、本格的なのが出来そうですね! 頑張って挑戦してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• michan199
回答No.2

シンプルなエプロンでよければ www.tezuka-factory.com に無料ダウンロードできる型紙があります(PDF)。

hiyokohikouki
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 型紙があるなんてありがたいです! 3歳の娘に今まで100均で買ったエプロンを使わせていたので^^; 進級したことだし、娘の好きな柄で作ってみようと思います。 ありがとうございました。