• 締切済み

ミニバラの栽培について

ミニバラの栽培は鉢植えが一般的なようですが、花壇に植え付けても問題はないでしょうか。 その際の注意点もご教示ください。 四季咲きで育てやすいミニバラの品種も併せて教えていただければ 幸いです。

みんなの回答

• zorro
回答No.2
kong7008
質問者

お礼

ありがとう。 参考になりました。

• nitto3
回答No.1

ミニバラは花壇に植えてもいいですね。 黄色いものが比較的強いです、名のないような安物がいいです。 ミデイのものでもいいですね。 割と日を好みますから日当たりのいい場所の方がいいです。

kong7008
質問者

お礼

ありがとう。 参考になりました。