吸血鬼モノのアニメ?黒髪の女の子が高校に潜入!

このQ&Aのポイント
  • 黒髪の女の子が吸血鬼の始祖として世界にたった一人存在する本物の吸血鬼。組織に属し、高校に潜入する彼女がセーラー服で戦う姿が描かれる。
  • 彼女はどっかの店からかっぱらってきた刀を使い、化け物のような存在と戦う。舞台は近未来風の都市で、彼女の活躍が描かれる。
  • 作品の詳細は曖昧だが、積極的に取り組んで記憶が戻るほど興味深い内容となっている。視聴者によると、このアニメは「○○」というタイトルである可能性が高い。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって何のアニメ?

こんにちは! 先日ふっと思い出したのですが、これって何のアニメででしょう? 吸血鬼モノ(?) 主人公は黒髪の女の子。 確か吸血鬼の始祖(?)世界にたった一人だけ存在する本物の吸血鬼。 何かの組織に属している。 指令で高校(外国の高校?)に潜入するのだが、その際セーラー服を着ている。 武器はどっかの店からかっぱらってきた刀。 なんか化け物みたいなものと戦う。 近未来風の都市。 記憶が曖昧なのですが、確かこんな感じだったような… 今まで思い出すこともなかったのに、気になりだしたら凄く気になって…。 知ってる方いらっしゃいますか? ご存知だったら教えて下さい。 あ、あくまでも私の記憶、イメージなので実際は間違ってるかも… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

「BLOOD THE LAST VAMPIRE」ではないでしょうか?

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=3011896
pometo
質問者

お礼

あっ! これです!これです! 早速の回答ありがとうございました。 凄くすっきりしました。 タイトルがわかったので、もう一度見てみようと思います。 本当にありがとうございます!