• 締切済み

調理師免許について

今度、調理師免許を受けるのですが、調理師免許を持ってらっしゃる方はどんなテキストを使って、どんなふうに勉強をされましたか? 是非教えて下さい。

みんなの回答

• hsystem
回答No.2

『調理師読本』 本屋でも、ネット通販でも買えます。 『調理師読本』で、検索してね~!

vista07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• zorro
回答No.1
vista07
質問者

お礼

URLありがとうございます。 参考にさせていただきます。