• ベストアンサー

アルジェントソーマのハティの歌

少し前のアニメですが、「アルジェントソーマ」のハティの歌っていた歌のタイトルご存知の方いらっしゃったら教えてください。 そして、その歌が入ったCDとかって存在してるんでしょうか? 私の住んでいる地域ではアルジェントソーマのCD自体無くて。 2,3年前くらいにレンタルでアニメを借りた時から結構好きで探したんですが、見つからなくて・・・。 ご存知の方がいらしたら教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

「素晴らしき我が家へ」でしょうかね? http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/-/VICL-60624.html 関連CDではこんなのもありますが。 http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/-/VICL-60627.html 実店舗だとアニメイトに置いてあると思います。 店舗情報でお近くのお店が探せますので。 http://www.animate.co.jp/

myuukorinn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 「素晴らしき我が家へ」・・・それです!! ありがとうございます!!q(^▽^)p ここから注文する事も出来るのですね!! オープニングも入ってますね!!OPも好きなんです! アニメイトはあるのですが、見に行った妹が言うには無かったそうです・・・。 でも、注文するにもCDのタイトルも分からない状態だったので助かりました! 以前勤めていた職場の近くでもあるので、そこで注文するかネットで注文するか悩みますね!(^^;) 本当に有難うございました!

関連するQ&A

  • 歌のタイトルがわかりません

    歌のタイトルが思い出せなくて困ってます。 確か数年前に放送されたアニメのオープニングで、サビの歌詞が「いったい ぜったい どーなってんだ」的なものでした。 どなたかご存知の方いませんか⁇

  • この歌詞の歌のタイトルを教えてください。

    数年前にアニメ関係のラジオで、 ”僕らはみんなトカゲのようにしっぽをどこか無くしてしまう” というような歌詞の歌を聴いたのですが、 その時タイトルを聞いていなくて、 良い曲だなと思ったのにそれ以来聞くことはできませんでした。 歌詞で調べたりしたのですが、私の検索の仕方が悪かったのか、見つかりませんでした・・・ この曲をご存知の方いましたら是非教えてください。 また、この曲は何かのアニメの主題歌とかだったのでしょうか。 それもご存知の方がいましたら教えてください。

  • 「ペポニ」という歌について

    確か「わくわく動物ランド」という番組のエンディングで流れていた歌だと記憶しているのですが、「ペポニ」という歌の入っているCDがあったら聴きたいと思って探しています。番組自体がもうかなり前のものなので、もしかしたらないかなとも思っているのですが・・・。情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お寄せください。よろしくお願いいたします。

  • 卒業式の歌

    卒業式の歌を探しています。 始まりが「白い光の中に・・・」でサビが「今(今)別れの時(時)飛び立とう(飛び立とう)未来信じて・・・」タイトルがわかりません! レンタルで借りたいのですがツタヤでレンタルしてますか?単発でありますか?それともなにかのCDの中に収録されてる曲ですか?情報をよろしくお願いします。

  • この歌知ってますか?

    たぶんここ5~6年前のCMソングで、朋ちゃん(華原朋美)が歌っていたような記憶があるような・・・・ 「あ~きらめましょう~あきらめましょう。すっきりしましょう~チャッチャチャラッチャ」 という感じの歌なんですが、タイトルや実際歌ってる方とか分かる方いらっしゃいますか?よく自分で歌うんですが、旦那に「誰のなんて歌?」と突っ込まれてしまい困っています。 あとCDなど出ているようなら、それも教えていただけると幸いです。

  • 昔の幼児番組の歌

     たぶんポンキッキだと思うんですが、お風呂に入る時の数え歌のタイトルを教えていただきたいのです。 もう20年以上前の曲だと思います。 「ひとつとせ~」(語尾がコンピューター処理で甲高く歌われます)で始まって、10まで続き、最後が「イェイ、イェイ、アワワワ・・・寝てしまお!」で終わる歌です。 なんとか歌詞を憶えて、息子に歌ってやりたいのですが、いかんせんタイトルが思い出せず、検索もできません。 CDなんかもうないでしょうね・・・。 ご存じの方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

  • いないいないばあ!の歌

    13年くらい前にNHKの『いないいないばあ』で放送された歌の題名がわかりません。 アニメーションが砂アニメだったことしか覚えていないのですがどなたかご存知ないでしょうか?

  • NHKみんなのうたで…

    NHKのみんなのうたで15年程前によくかかっていた少年とロバが旅をする歌のタイトルや歌っている方の名前をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 ♪お日様あんまりー照らすので ロバ ちょっとすねたー というような歌詞でした。 最近思い出して妙に懐かしさを覚えています。 CDになっていたらその情報も教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • NHK「みんなのうた」のやぶ蚊の歌?

     NHK「みんなのうた」で、やぶ蚊をテーマにした歌があります。「おいらはやぶっ蚊 吸血鬼 ぶーん」とか「ドラドラキュッキュ ドラキューラー」という歌詞を断片的に記憶しているのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 1)この歌のタイトルをご存じの方、教えてください。 2)この歌がCDで出ているかどうか教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • 歌を探しています

    約三十年~四十年ぐらい前のNHKのみんなのうたで歌われた歌だと思うのですが 覚えているのは(やったるで~やったるで~大人になったらやったるで~ チンジャラパチンコ、ジャラジャラマージャン、パカパカ競馬にリンンリン競輪 酒飲んで酔っ払った)と言う歌詞なのですが どなたかタイトルをご存知の方おられませんか? すごく気になってます。

専門家に質問してみよう