• ベストアンサー

この歌知ってますか?

たぶんここ5~6年前のCMソングで、朋ちゃん(華原朋美)が歌っていたような記憶があるような・・・・ 「あ~きらめましょう~あきらめましょう。すっきりしましょう~チャッチャチャラッチャ」 という感じの歌なんですが、タイトルや実際歌ってる方とか分かる方いらっしゃいますか?よく自分で歌うんですが、旦那に「誰のなんて歌?」と突っ込まれてしまい困っています。 あとCDなど出ているようなら、それも教えていただけると幸いです。

noname#65099

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.2

華原朋美で「あきらめましょう」でシングルにもなっていますよ!! 2002年発売らしいです! 一応サイトはっときます☆

参考URL:
http://www.wmg.jp/kahala/
質問者

お礼

ご丁寧にサイトまでありがとうございます。やっぱり朋ちゃんでいいんですね。タイトルが歌詞そのままだったとは、ちょっと驚きました。 これで、今度旦那に聞かれても答えられます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nikobu
回答No.1

ともちゃんの曲ですよ。 あきらめましょう ってタイトルだと思います。

質問者

お礼

わ~!回答ありがとうございます。霧が晴れました。