• ベストアンサー

この歌詞の歌のタイトルを教えてください。

数年前にアニメ関係のラジオで、 ”僕らはみんなトカゲのようにしっぽをどこか無くしてしまう” というような歌詞の歌を聴いたのですが、 その時タイトルを聞いていなくて、 良い曲だなと思ったのにそれ以来聞くことはできませんでした。 歌詞で調べたりしたのですが、私の検索の仕方が悪かったのか、見つかりませんでした・・・ この曲をご存知の方いましたら是非教えてください。 また、この曲は何かのアニメの主題歌とかだったのでしょうか。 それもご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

五島美佳/tokage

amarria
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あとは自分で調べてみます。 助かりました!