• ベストアンサー

ガクトに関して

海外の方がガクトの大ファンで、何か送ってあげたいのですが…CD等は手に入るとおもうのですが 彼のグッズなど日本でしか手に入らない商品はどこで購入可能ですか? 出来れば東京でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私はGacktさんのファンというわけではありませんが、外国にJ-POPファンの友人がいます。 何か少しでも参考になれば……と思い、投稿致します。 LAWSONのLoppiという端末を使って、Gacktさんのオリジナルグッズが購入できるようですよ。 LAWSON TICKET with Loppiというフリーペーパーが毎月発行されていて、レジ付近にありますので、手に取ってみては如何でしょう? 後半の方ではありますが、Gacktさんの新作グッズなどが毎月のように載っています。 ただ、注文してからLAWSON店頭に商品が届くまで、少し掛かると思いますので、お急ぎの場合はその点もご確認下さい。 #1さんのおっしゃる通り、昔のグッズなら専門店を当たるのが一番だと思います。 ただ、(外国在住)外国人J-POPファンの場合、新作グッズもレアなようです。 誰よりも早く手に入れた!というのも、大きな喜びのようですよ。 勿論、日本でもレアな昔のグッズでも喜ばれるでしょう。 どちらをあげるか、何をあげるか、その方の好みや性格なども踏まえながら考えてみるのも、プレゼントの楽しみでしょうね。

その他の回答 (1)

  • fana2
  • ベストアンサー率54% (25/46)
回答No.1

新宿にあるライカエジソンと言う ヴィジュアル系専門SHOP二階に ガクトのマリス時代のグッツなどが売っています 見てみては? またその近くのクローゼットチャイルドという ヴィジュアル系専門中古SHOPならガクトの ライブグッツなどのレアな掘り出し物が あるかもしれません。参考にしてみては?

関連するQ&A

  • ガクトファン、もしくはファンだった人

    こんばんわ ガクトファンの方ならご存知だと思いますが 今までのアルバムのSACD版が限定で発売してますが ファンの方は購入しましたか? ぼくは昔ガクトファンで 過去のアルバムには思い出があったので MARS,REBIRTH、CRESCENT の3枚買いました いや~やっぱ久しぶりに聞くとやっぱ 昔は名曲をホントたくさん作ってたと改めて実感しました とくにMARSとREBIRTHは 作品としてあれほどのクオリティや いろんなジャンルを創るアルバムは 日本人アーティストでは中々いないと思います。 個人的にはこの頃が絶頂期だと思い MOONからだんだん質が下がってきたような気がします CRECENTもイイ曲あるんですけど シングル曲いれすぎだったんで手抜きの印象を受けました でもたまたま好きな曲が多かったんで買いましたが(笑 今現在海外活躍してるDir en greyや 解散したけど海外でも認められていた ミッシェルガンエレファントもクオリティが高いですが ガクトみたいにジャンルが広くはないので ある意味貴重な人だと思います ただ惜しいことにガクト=アイドル、俳優、バラエティ という印象が世間の間では強いのでホントもったいないです 昔みたいにアーティストとして戻ってほしいです・・・ まあこれは好みの問題もあるかもしれませんが 色々感じながら聞いてます ファンの方もしくは昔ファンだった人の意見を聞いてみたいです よろしくお願い致します

  • Gacktの0079-0088

    Gacktさんの「0079-0088」を来年のお年玉を貰った後に、購入したいと思っているのですが、初回限定盤の台詞入りというのは、CDの曲中に台詞が入っているのですか?

  • Gacktさんて結婚しているのでしょうか?

    初めまして。 Gacktさんの大ファンです。 Gacktさんて結婚しているのでしょうか? 山下優さんという方と入籍したとか、インターネットで書いて あったりもしたのですが、なんか違うようです。 申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • Gacktの髪型

    Gacktが大好きなので、主人に同じ髪型にしてみてーとお願いしてしてもらったことがあるのですが、主人は髪が細くてサラサラで、少ない方なのであまり思っていた感じにならなかったんです。。ちなみに少ないといってもはげてるとかじゃないですよ。。。そういう髪質の人がANOTHER WORLDの時くらいの髪型にしたいと思ったらどうしたらいいんでしょうねー??なんかこの質問は美容のとこでするべきだったかな? そして、Gackt FANの皆さんは、彼のどの髪型がお好きですか? そして、あんまり好みでなかった髪型はどんなのですか?理由も教えてくださいね

  • GACKTとMALICE MIZER

    こんにちは、私はソロになってからのGACKTファンですが彼は色々あってMALICEを辞めたという話は聞いていました。最近になってMALICEの曲を聴くようになり すごくはまってしまいました。なかでもkamiさんに心ときめいたのですが、彼は他界されてますよね。当時はガクトさんと仲が良かったそうですが、脱退したとき一番厳しいことをいったのはkamiさんだったと聞きました。当時の事を知るサイトなどはあるんでしょうか?もしその時の事を知ってる方がいたら教えてください。 MALICE派の方でもGACKT派でもどちらも肯定派でもかまいません。お願いします。

  • Gacktのサングラス・・・

    こんにちは。私ずっと気になってたんですけど、Gacktがよくしてるオレンジのサングラスがどこのブランドで、ちなみにどれ位の値段なのか知っている方、ぜひ御一報を・・・。すごくあのサングラスのラインとゆうか、形とゆうか、気に入ってるんです。できれば欲しいので、どこに売っているか等の情報をお待ちしてます。(ファンの方達には、今さらってカンジですかね・・・)

  • GACKTのライブ チケットを譲りたい

    GACKTのファンクラブ ディアーズに入っています 9月 東京ゼップでのライブチケットが、2枚当選してしまいました 1枚余ってしまったので、必要な方にお譲りしたいのですが、 ファンクラブの規約で、チケットの転売禁止となっています。 余ったチケットを無駄にしたくありません もしオークションに出品したら、出品削除されるのでしょうか? ファンクラブは退会させられるのでしょうか オークションでチケットを譲ったとしたら、クラブはその会員をどうやって特定するのでしょうか? 席番号を明記しなかったら、譲った・譲られたチケットを特定できないのでは無いかと思うのですが。

  • Gackt シークレットライブ

    Gacktさんがシークレットライブをすると聞いたのですが、そもそもシークレットライブの開催場所・日時等について、ファンの方はどのように調べているのでしょうか? シークレットというからには、どこにも公表されていなくて・・・(当たり前ですが)。

  • Gacktさんの衣装について

    最近Gacktさんのコスプレとかをしてみたいと思うのですが、自分で製作するにはまだ知識が十分でないので作れず、購入したいと思っています。 衣装はリトルヴィレッジというお店で手に入るそうですが、そこでツアーの時パパラパなどで着ていた衣装を買うとなると、大体幾ら位かかりますか? また、他にはどんな時の衣装が幾ら位で販売されているか、分かる範囲教えて下さい。 他に個人サイトさんなどで、Gacktさんのコスプレ衣装を売ったり、中古服を譲っているのを載せているような掲示板のアドレスを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ガクトさんの初回限定盤で、物凄く大きいCDは?困っています!

    ガクトさんの初回限定盤のCDで、 LPジャケット位の大きさで、厚みが有り、物凄く大きいCDのタイトルを教えて下さい。定価は、8000円代でした。 重要な事ですが、これって、オークション相場でいくらで取引されていますか? 定価で買った方が良いか、それとも、オークションで安く手に入れた方かを教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう