• ベストアンサー

Gacktの0079-0088

Gacktさんの「0079-0088」を来年のお年玉を貰った後に、購入したいと思っているのですが、初回限定盤の台詞入りというのは、CDの曲中に台詞が入っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

シャアの台詞入りバージョンと、アムロの台詞入りバージョンがあるようです。 ※わかりますよね?ガンダムファンですよね?ちょっと不安でした。

TORAYUNI
質問者

お礼

そういう事だったんですか!納得しました。 台詞入りが聴いて見たいと思いました。 ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • ガクトさんの初回限定盤で、物凄く大きいCDは?困っています!

    ガクトさんの初回限定盤のCDで、 LPジャケット位の大きさで、厚みが有り、物凄く大きいCDのタイトルを教えて下さい。定価は、8000円代でした。 重要な事ですが、これって、オークション相場でいくらで取引されていますか? 定価で買った方が良いか、それとも、オークションで安く手に入れた方かを教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Gacktさんの初回限定版CD

    GacktさんのCDで初回版や限定版の存在するものをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 特にCrescent以降の情報が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • YUIの発売CD

    YUIのCDで初回生産限定盤があるのはどの曲ですか。 CDを全部集めたいのですがやっぱり買うなら初回生産限定盤がいいので。 ただ値段は高いですが。 ネットで買う値段より店に行ったほうが正規の値段でかえますよね。もし売っていたらの場合ですが。 Namidairoはわかりましたが…

  • ガクトの曲を教えてください!!

    こんばんは。 ガクトの曲で何ていう曲かわからないので教えてください! 一度「うたばん」でみたことがあるのですが、 ガクトがオレンジ色の服を着て激しい踊りを踊っていて、 (バックにダンサーがいました) 「~さよなら~」というフレーズが耳に残っています。 多分、きみのためにできることの後くらいのものと思います。 知っている人がいたら教えてください!! お願いします!

  • ガクトに関して

    海外の方がガクトの大ファンで、何か送ってあげたいのですが…CD等は手に入るとおもうのですが 彼のグッズなど日本でしか手に入らない商品はどこで購入可能ですか? 出来れば東京でお願いします。

  • 初回限定盤のCDを借りれるレンタル屋探してます!

    こんにちは。 レンタルショップ屋でCDを借りたいんですけど、ほとんどのCDは通常盤と初回限定盤がありますよね?私は初回限定盤のCDを借りたいんですけど (付属しているDVDも見たいです)、それが借りれるレンタルショップなどありませんか?ほとんどのお店では初回限定盤は借りれないので... オンラインまたは愛知県内だと嬉しいです!

  • CDについて

    こんにちは! CDには初回盤、通常盤というものがありますよね? 初回盤、初回限定盤、限定盤とこの3つは同じようなものですか? あと、ネット上で廃盤と書いてるものは、もうどこにも売ってないんですか? オークションや、ネットショッピングなどにも…

  • 発売1週間前のCDの予約はもう受け付け終了?

    今月の14日に発売するCDなんですけど、もう予約は終わっていると思いますか? 通常盤なら後で購入してもいいんですが、初回限定盤で・・(汗 初回だから予約しないと手に入らないですよね? いつもみないのにたまたま興味あるアーティストのHPをみたら NEWシングル発売!!なんて書いてあったので・・(^^;

  • 頼んでいたCDが今日届いたのですが、間違って届いて

    頼んでいたCDが今日届いたのですが、間違って届いていました。 私は、初回限定盤を頼んだのですが、通常盤が届きました。 開けた後で気付いたのですが、レシートを持ってお店に行けば換えて貰えますか?

  • プリズム/空の欠片(初回生産限定盤)

    プリズム/空の欠片(初回生産限定盤) が欲しくて、セブンアンドワイに会員登録したんですが、 初回生産限定盤と名の付くものがありませんでした、 でも、同じ題名のものが二つあって、金額が違います。 どっちなんでしょうか? もしあったとしても、日にちがたった後でも初回生産限定盤 は購入できるのでしょうか?

専門家に質問してみよう