• ベストアンサー

Gacktの0079-0088

Gacktさんの「0079-0088」を来年のお年玉を貰った後に、購入したいと思っているのですが、初回限定盤の台詞入りというのは、CDの曲中に台詞が入っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

シャアの台詞入りバージョンと、アムロの台詞入りバージョンがあるようです。 ※わかりますよね?ガンダムファンですよね?ちょっと不安でした。

TORAYUNI
質問者

お礼

そういう事だったんですか!納得しました。 台詞入りが聴いて見たいと思いました。 ありがとうございます!!!