• ベストアンサー

Gacktさんて結婚しているのでしょうか?

初めまして。 Gacktさんの大ファンです。 Gacktさんて結婚しているのでしょうか? 山下優さんという方と入籍したとか、インターネットで書いて あったりもしたのですが、なんか違うようです。 申し訳ありません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lairu
回答No.2

おはようございます。 GACKTさんは二十歳の時結婚し 今は離婚しています。 GACKTさん自身も 結婚しないといっているわけですから 嘘だと思います。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

外人と結婚してすぐ離婚してるので今は独身ですね。