OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Gacktのサングラス・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138887
  • 閲覧数608
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (30/35)

こんにちは。私ずっと気になってたんですけど、Gacktがよくしてるオレンジのサングラスがどこのブランドで、ちなみにどれ位の値段なのか知っている方、ぜひ御一報を・・・。すごくあのサングラスのラインとゆうか、形とゆうか、気に入ってるんです。できれば欲しいので、どこに売っているか等の情報をお待ちしてます。(ファンの方達には、今さらってカンジですかね・・・)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (17/52)

このサングラスでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お礼コメント
rieo910

お礼率 85% (30/35)

ありがとうございました!!早速、問い合わせしました!!
これで、ガッくんアイテムまたGETです。ホントありがとうです!!
また、何かのときにはお願いします(笑)
投稿日時 - 2001-09-22 20:05:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

堂本兄弟でかけてるレンズが薄い水色のサングラスはガッシュというブランドです。オレンジのレンズのサングラスをあまりハッキリと見たことが無いので一度比べてみて下さい。
お礼コメント
rieo910

お礼率 85% (30/35)

ありがとうございました!!参考にさせていただきます。
私もよーく見て、いろいろ調べようと思います。サンキューでした!!
投稿日時 - 2001-09-22 19:59:54