• ベストアンサー

Gacktさんの衣装について

最近Gacktさんのコスプレとかをしてみたいと思うのですが、自分で製作するにはまだ知識が十分でないので作れず、購入したいと思っています。 衣装はリトルヴィレッジというお店で手に入るそうですが、そこでツアーの時パパラパなどで着ていた衣装を買うとなると、大体幾ら位かかりますか? また、他にはどんな時の衣装が幾ら位で販売されているか、分かる範囲教えて下さい。 他に個人サイトさんなどで、Gacktさんのコスプレ衣装を売ったり、中古服を譲っているのを載せているような掲示板のアドレスを教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emico
回答No.1

中古でよければ、こんなサイトがあります。 欲しい物があったらメールをするようですが・・・。 いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.k-free.com/wedge/old01.html
nami8110
質問者

お礼

有難う御座います。参考にさせて頂きます。