• 締切済み

大戸屋

大戸屋って頼んでから来るまでどのくらいかかりますか? それと自分今大学1年生の男なんですけど、一人で行ったら変ですかね?

noname#115303
noname#115303

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 普通に一人で入りますよ 壁に向いているテーブルもありまして そこなら一人でも大丈夫だと思います そんなに待った記憶が無いんですけど 10分以内だった気がしますよ トイレ行って帰ってきたら、運ばれてきたこともありましたし

回答No.3

15分くらいじゃないかと思います。 大好きなのでたまに主人と一緒に行きます が、15分以上は待ってないような気が します。(性格に計ったことはないです) ちゃんとその場で作ってるので多少時間が かかりますけど、おいしいですよね。 アツアツで。 近くに大学があるので、一人で来てる 学生さんが沢山います。男女問わず・・ だから大丈夫です。 手持ち無沙汰の時は、店内にフリーペーパー なんかが置いてありますから、そんなのを 見てると間が持ちます。 あ、コーヒー50円で何杯も飲めるので 私は好きです。

• anokeno
回答No.2

何分かかるか、については時と場合によるんじゃないんでしょうか。 母は5分ぐらいじゃないかと適当に言っておりました。私はもう少しかかると思います。一人で行っても全然おかしくないと思います。高校時代に一人でいったことがあります。

回答No.1

定食屋さんなので、一人の方も多いですよ? 私は家族と行きますが、 サラリーマンや、OLさん、学生さん、 一人で来てる方は多いです。 来る時間は普通よりちょっと早いかな? ファーストフードよりは遅いけど、 ファミレスほどゆっくりでもない・・・ ん~~ファミレスぐらいだと思います、 「遅い!」と思った事はありますけど、 それは休日の昼時でしたし・・・