• 締切済み

大戸屋

 大戸屋って頼んでから来るまでどのくらいかかりますか? それと自分今大学1年生の男なんですけど、一人で行ったら変ですかね?

noname#115303
noname#115303

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

こんばんは 普通に一人で入りますよ 壁に向いているテーブルもありまして そこなら一人でも大丈夫だと思います そんなに待った記憶が無いんですけど 10分以内だった気がしますよ トイレ行って帰ってきたら、運ばれてきたこともありましたし

回答No.3

15分くらいじゃないかと思います。 大好きなのでたまに主人と一緒に行きます が、15分以上は待ってないような気が します。(性格に計ったことはないです) ちゃんとその場で作ってるので多少時間が かかりますけど、おいしいですよね。 アツアツで。 近くに大学があるので、一人で来てる 学生さんが沢山います。男女問わず・・ だから大丈夫です。 手持ち無沙汰の時は、店内にフリーペーパー なんかが置いてありますから、そんなのを 見てると間が持ちます。 あ、コーヒー50円で何杯も飲めるので 私は好きです。

  • anokeno
  • ベストアンサー率28% (115/402)
回答No.2

何分かかるか、については時と場合によるんじゃないんでしょうか。 母は5分ぐらいじゃないかと適当に言っておりました。私はもう少しかかると思います。一人で行っても全然おかしくないと思います。高校時代に一人でいったことがあります。

回答No.1

定食屋さんなので、一人の方も多いですよ? 私は家族と行きますが、 サラリーマンや、OLさん、学生さん、 一人で来てる方は多いです。 来る時間は普通よりちょっと早いかな? ファーストフードよりは遅いけど、 ファミレスほどゆっくりでもない・・・ ん~~ファミレスぐらいだと思います、 「遅い!」と思った事はありますけど、 それは休日の昼時でしたし・・・

関連するQ&A

  • 大戸屋について

    大戸屋ってなんでそこらの定食屋よりも若い人(特に女性)が多いんでしょうねえ。自分にとってはただの定食屋としか思ってないのですが・・・。

  • 大戸屋のバイトについて質問です

    現在大学1年生の女です。 バイトを探していて、大戸屋に目をつけました。 評判などを見ている限り、このバイトは大変そうですが、実際のところ、どのような感じなのでしょうか? 飲食店未経験でも出来ますか? 男女比はどれくらいですか? 後、働いている年代も知りたいです。 質問ばかりで申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • 大戸屋のひじきご飯について

    大戸屋のひじきご飯ておいしいですよね 自分のいえで作りたいと思っていますがなかなかうまくいきません どなたかレシピ知っているかた降りますでしょうか?またおいしいひじきご飯のつくりかた知っている方是非お願いします。

  • 大戸屋500円ギフト券

    お世話様です。 先日、スマホでの応募で、大戸屋eGift 500円 引き換え期限2019年11月30日 大戸屋500円ギフト券というものが当選したのですが、その画面を消してしまいました。その後、いろいろと検索してみたのですが、どこにも見当たりません。どのように検索したらよいか分かる方おられませんか?よろしくお願いします。ら

  • 外食(大戸屋以外)だが健康的な食生活

    最近ファーストフードばかり食べていたためか、皮膚がかゆくなったり、口内炎ができやすくなったり、顔が蒼白になったりと、最悪です。自分で健康的な料理を作りたいのはやまやまなのですが、資格の勉強をしなければならないので、買って食べるしか時間的な観点から見て出来ません。よく大戸屋へ行きますが、流石に飽きてきました・・外食で健康的な店ってほかにありませんか? (1回の食事平均800円未満の店)

  • 大戸屋,和民,オリジン...お料理が上達するアルバイトを教えて下さい。

       男子学生で東京に出て4年(理系)。  ようやく彼女になってくれるかもな人と出会いました。    でも自分の好きな人が授業の課題などで忙しい際に、  お料理の差し入れも出来ない自分に嫌気がさしました。    今のところ料理スキルは全然ないです。  お味噌汁が作れる程度です。    なので飲食店でのアルバイトを考えました。  まずは決められた「型」を身に付けようと思います。    オリジン弁当か大戸屋か和民かで悩んでいます。  健康に良さそうなイメージでよく利用しています。    でも野菜が既に切られた状態で送られてきたり、  パックを温めて出す等ではスキルが身に付かないです。    だからマクドナルドや松屋などは考えてません。  包丁で切るところから覚えたいと思っています。    実際に上記のお店などで働いた方の意見を聴きたいです。  もしくはオススメなど情報を頂けると嬉しいです。    一方で自分みたいな人間でも雇ってくれるかも知りたいです。  何卒お声をお願いします。  

  • 大戸屋の好きなところ

    大戸屋の好きなところ、教えてください。 焼き魚定職が気軽に食べられるところがいいと思ってます。

  • 彼女のことで気になることがあります(主に女性の方)

    一応自分は日本人ではありません。 普通に気になるので質問してみます。 自分の彼女は日本人今年24歳で結構男友達がいるそうです。大学のサークルの人たちって言うんですが、お酒をたくさん飲むサークルだったらしいです。 そこで自分の彼女は過去に1人で女1人男友達何人とかで男友達の家でお酒を泊まりながら飲んだりしてたって言いました。 女何人とかは理解ができますが、1人で行くのが理解が出来ません。なんか変な考えまでしてしまいます。 文化の違いって思って普通に気にしてないつもりなんですが、日本の女性の方って結構上記のような方が多いんですか? 日本ってそういう女1人でお泊まりしながらお酒を朝まで飲むのがおかしいって思われないんですか? そうでないと僕の彼女が変な方なんでしょうか? もちろん付き合ってからは一切男友達と会ったりもしません。 普通にそういうのがおかしいかおかしくないのか教えてください 変なコメントはしないでください。 コメントしてもらえたら嬉しいです

  • 恋愛経験ゼロの男

    27歳の独身の男です。 恥ずかしながら、自分は彼女いない歴=年齢です。 一番の原因は一人の時間が好きすぎることです。 休日は一人で長時間ドライブをしないと落ち着かない性格です。 何年も前から改善したいとは思ってるんですが、なかなか難しいです・・・・ 本当は恋愛をあきらめたくない気持ちはどこかにあるんですが、どうしても自分が女性に相手をしてもらえるとは思えません。言い訳になるかもしれませんが、高校が男子校で、大学も9割が男の学部だったことも原因だと考えています。 僕のようにいい年して恋愛経験がないのはそんなにいけないこと、ダメなこと、変なことですか? 恋愛に消極的な男(女)は少数派かもしれませんが、そういう人がいても僕はいいのかなと思っています。世の中色々な人間がいると思うので。 長文失礼しました。

  • 恋愛経験ない男です

    27歳の独身の男です。 恥ずかしながら、彼女いない歴=年齢です。 一番の原因は「一人の時間」が好きすぎることです。特に一人ドライブが好きで休日には大体8時間くらい運転します。 何年も前から改善したいとは思ってるんですが、なかなか難しいです・・・・ 本当は恋愛をあきらめたくない気持ちはどこかにあるんですが、どうしても自分が女性に相手をしてもらえるとは思えません。言い訳になるかもしれませんが、高校が男子校で、大学も9割が男の学部だったことも原因だと考えています。 僕のようにいい年した男が恋愛経験がないのはそんなにいけないこと、ダメなこと、変なことですか? 恋愛に消極的な男(女)は少数派かもしれませんが、そういう人がいても僕はいいのかなと思っています。世の中には色々な人間がいると思うので・・・・ 長文失礼しました。

専門家に質問してみよう