• 締切済み

スパムメール

送信したメールより返信が出来ずエラーで返ってくる為 一から私のアドレスを入力しないといけないそうです。 それと、なぜか、受信する時にSPAMメールとして迷惑メールに受信されてしまうのですが・・・・・・多分私の登録に問題があるのですが、解決するのはどの様にすればよいでしょうか?

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 こちらの送信者アドレスの指定が間違っているのかもしれません。 試しに自分宛に送って返信をしてみてください。間違っていたら、アカウント情報にて送信者アドレスを正しいものに変更してあげてください。 スパム扱いに関しては、ごく普通のアドレスも誤って振り分けられてしまう可能性はあります。そのような場合は、スパム扱いをしないように振り分けに考慮してもらいましょう。 でわ!