• ベストアンサー

★★海賊の作品教えてください★★

CD,映画,DVDになっている舞台などで 海賊をモチーフ(?)にしている作品を教えてください!! CDは海賊っぽい歌詞、海賊がイメージできる、歌っているアーティストの方が海賊をイメージして歌っている、、などでお願いします。 たくさんの情報をお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.1

映画はこちらを参考にしてください。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/?ctl=search&kw=%8AC%91%AF&area=overseas&area=japan CDだと思い浮かぶのはミッシェルガンエレファントの「ジェニー」ですかね、かなりのりのいい好きな曲です。 http://www.amazon.co.jp/TMGE-106-Thee-michelle-elephant/dp/B00005HOZI/ref=sr_1_4/250-9282298-0475465?ie=UTF8&s=music&qid=1179154414&sr=1-4

shoko113
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非参考にさせていただきたいと思います!