• ベストアンサー

I・E7について

I・E7で「スクリプトーーーアクセスできるようにしますか?」がページを開くたびに出て、それについて当欄でいろいろと勉強させていただいています。都度「はい」を選択して開いていました。ところが意識して何も触ったりしていないのですが、先ほどからこの表示が出なくなりました。面倒はなくなりましたが、セキュリティ上心配です。なぜ表示しなくなったのか、やはり都度「はい」とした方が安全であるのなら以前のように表示するようにしたほうがいいと思っています。表示しなくなった原因、表示させる方法等いろいろとお教えをいただければ幸いです。よろしくご指導お願いします。

noname#134124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちらのQ&Aが参考になるんじゃないかな。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2988088.html

質問者

お礼

有難う御座いました。参考Q&Aの内訳項目すべてを「有効」にしたのですが表示が出てきません。あれば邪魔になり、なければ心配になる困ったものです。