• ベストアンサー

I.E.の立上げで??

WIN95、富士通ノートです。I.E.5.0だと思います。そこで質問です。I.E.をダブルクリックして、起動したときに、『ギコギコギコ・・』とフロッピードライブを読込みにいくのですが、これはどうしてでしょうか? ご存知の方、解消法をご指導下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

普通、IEを立ち上げてもFDDへアクセスする事はありませんが、IEで何かファイル等をフロッピーに保存したとかって事はありませんか? それがオンラインでしか開く事の出来ないファイルでしたらFDDにアクセスするのかもしれません。(全く自信のない回答で申し訳ございません。的外れでしたら無視して下さい。)

Hiroonchan
質問者

お礼

>的外れでしたら無視して下さい。 いいえ、完璧なご回答でした。有難うございました。 お気に入りに、以前フロッピーに保存されていた、ファイルがありました。削除したら、見事解決しました(^。^)