• 締切済み

Win7でI・E9を使えますか

Win7で現在Liveを使っています。起動も遅く使いにくいので、I・E9を使いたいと思うのですが、もしI・Eに切替できるとした場合、切り替え時の引継(アドレスや来信メールなど)などの操作や注意点も含めてお教えをお願いします

みんなの回答

回答No.1

失礼ですが、 IE9をメールソフトと感じたいされているのかな? IEはInternet Explorerという WEBページを表示するアプリで、 Windows7には最初バージョン8つまりIE8が導入されているはずで、 その次、最新のバージョンがIE9です。

se2525
質問者

お礼

有難うございます。愚問にお教えをいただけるなど感謝です。I・E9にVUPします。