• ベストアンサー

男の涙ってどう思います???

主人からいつもこんなことを言われいました。 ドラマや映画を見てぽろぽろと泣いていると ・・・・・・・「鬼の目にも涙だ」 喧嘩をしてぽろぽろ泣き出すと ・・・・・・・「泣けばいいと思っている」 ・・・・・・・「泣いたら話もしないし出て行くぞ」 と言ってしばらく帰ってきません。 去年の話ですが そんな主人が泣きました。 原因は主人の浮気発覚! 最初は原因は私にあるだの別居するかだの離婚してもいいけど面倒だだの逆切れモードでした。 私は私でなんで浮気したのか毎日のように攻め立てました。 でも、なんか馬鹿らしくなってきたんです。 ス~っと愛情が冷めたというか全く興味がなくなったというか自分でも分からなくなるほど冷めてしまいました。 離婚離婚と追い込んでくる?主人、そんな主人の魅力を考えたら一つもありませんでした。 浮気相手は主人のどこがよかったのか・・・・その答えも分からないほど冷めてしまいました。よくこんな男を相手したなって思っちゃいました(笑) 私は離婚をする決意が出来たので子供のことをどうするか別居してから離婚するほうがいいのか主人に話をしました。 そしたら・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・泣き出したんですよ。 ・・・・・・主人が・・・・・・・・・・ よく分かりません。 泣くことを嫌っていた主人が泣いたんですよ。 話し合いは主人が泣いたことで離婚するとまでは決まりませんでした。 数日後、もう一度話をしました。 またまた目を潤ませて・・・・ 「男が泣くっていうのは本気のときしか泣かないんだ」 「俺は人前で泣いたことなんてない。小学生の時に泣いたのが最後なんだ」 「この俺が泣いたんだ、それがお前には分からないのか!」 ????????????????? 意味不明!!! 私は考えるふりをして下を見ながら笑いをこらえてしまいました。 主人は離婚をしたくなかったようです。 主人曰く・・・・ ・・・・男の涙>女の涙 男の涙ってそんなにすごいんでしょうか??? 只今離婚は保留中! 私の気持ちは冷め切ってしまい元に戻ることは絶対にありえません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.8

>主人曰く・・・・ ・・・・男の涙>女の涙 男の涙ってそんなにすごいんでしょうか??? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一般的には男の子は泣いちゃいけないといわれて育つことが多いので どうしても、泣くことを我慢するようになるのでしょう。 反対に、涙は女の武器とも言われますので、悲しい物語などを読んでなくのはいいのですが、上司からの叱責などを泣いてごまかすような本人にその気がなくても、ポロポロやるような女性には反感を覚えます。 男の土下座と、涙は要注意。 土下座は生理現象として、涙が出なくてもできますから、 余計に「安い」。 男の涙は、時によっては場違い(基本的に泣いてはいけないから)だから笑えるのでしょう。 申し訳ありませんが、あなたのような場面なら、私なら、我慢できずに爆笑してしまったかも知れません。 こうなったら、浮気がどうしたこうしたというよりも、笑えることで もう、解脱しましたね。 浮気しても、あなたが、離れることはないから安心しきっていた。 「男の浮気は甲斐性」とも言いますから、男涙>女涙と思っている だんな様なら、わかりやすい、思い込みです。 それって、何があっても動かない【本妻】あっての甲斐性(浮気)であり、男涙という構図がわかっていない。 本妻に見切られたら、自分の価値がわかっていなかった馬鹿な男の 哀れ涙というのが男泣きの現実です。 前向きにガンバです。

minimini33
質問者

お礼

大変参考になりました。 馬鹿な男の哀れ涙・・・・確かに・・・^^; もう少し様子を見ていようと思いました。 なんか自分の心の中にあったもやもやがスッキリしたような気がします。 励ましの言葉、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.11

今までの強気発言は質問者様が絶対に離婚に踏み切ることはありえないだろうとタカをくくっていたからなのですよね。 質問者様が涙を見せているうちはまだ修復できたかもしれないものを、そこで真摯な態度を取らなかったことで もう質問者様の目に涙もうかばないほど冷め切った状態を作ってしまったんでしょう。 旦那様は弱い方ですね。 妻は自分に未練があると足元を見て強気なことを言っていたのでしょうが、いざ自分が捨てられるとなると「自分がこんなにかなしんでるのに」「おれってかわいそう」と被害者意識にはまり込んでしまう。 「このおれが涙と見せて悲しんでるなんてよほどのことなんだぞ」といわれても、 「余程のことになってしまったのはあなたが招いた事態じゃない。私がどれほど胸を痛めていたかを考えずに自分の痛みだけ主張しないで。」といって、さよならですね。 残念ながら旦那さんはこの性格では、この先もどんな人とも幸せになれることはないでしょうね・・ ご愁傷様です。 質問者様は大変つらい思いをされましたが、賢明な方です。 第2の人生、きっとしあわせなものになりますように。

minimini33
質問者

お礼

子供がいなければ即離婚していたのですが、子供にとってはやさしいひょうきんな良き父親なので、なかなか離婚に踏み切れないのが現状です。 ただの同居人と線を引いて生活することも考え中です。 ありがとうございました。

noname#37729
noname#37729
回答No.10

ご主人、あなたに言っていることとやっていることが矛盾しています。 何だか調子がいい男ですね。(すみません) 自分が可愛くて、可哀想で、自分の泣いている姿に酔っているのでしょう。 ナルシストですね。完全に。 あなたが笑いをこらえるお気持ちがわかるような気がしました。 男気がある人なら、尚更そういう時って涙なんか流さない方と思います。 その方がカッコイイですよ。 ご主人と離婚されるのは正解ではないでしょうか。

minimini33
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.9

男だろうが女だろうが、泣きゃどうにかなると思ってる奴は嫌いだし、なかなか泣けない人は素直じゃないなと思います。 ただ、ご主人に関していえば、男だから女だからというよりも、なんだか知らないけど「泣くことは良くないこと」と信じて生きてこられたのではないでしょうか。だから、人の涙を見るのも居心地が悪いし、ましてや自分が泣くなんて許せないのでは? 「男の涙>女の涙」というのは、ご主人の幻想であって、単に「この俺が泣くのだから、そうとうのことなのだ」と言えば済むのにね。まあ、そう言えないところも含めて、男って繊細だよね。 余談ですが、私(♀)もなかなか泣けないほうなので、たまに泣くと、泣かれた相手も自分もビビります。

minimini33
質問者

お礼

・・・情けない旦那です。 私はドラえもんの映画でも泣いてしまいます^^;

noname#58845
noname#58845
回答No.7

人の旦那さんを悪く言って申し訳ないですが、かなり言っていることが低次元ですよね。ある意味、浮気してもらってよかったですね。ホンネというか、本性がわかったので。浮気は反省して、しなくなることもあるでしょうけど、性格は直りません。浮気したから嫌になったのではなく、旦那さん自体が嫌になったことをきちんと伝えて、離婚した方がいいと思います。こういうひとは浮気したことだけが悪くて、自分自身を嫌いなられたわけではないなんて思いかねないので。もっとあなたの心を揺さぶるような説得ができる旦那さんだとよかったのですが。本当に別れるとなったとき、暴れたりなんてことがないといいですね・・・。

minimini33
質問者

お礼

浮気してもらってよかったと言われても・・・ 回答ありがとうございました。

回答No.6

男だろうと女だろうと、利害がからんでたり揉め事の相手に「自分がカワイソウ」で流す涙は信用できません!(本人には辛いのは理解しますが) 普段自分が辛い事が有っても絶対泣かない人が、人目を避けて泣いてるなら本物だと思いますけど。 >この俺が泣いたんだ そこまで言うなら、離婚は嫌だ、浮気してお前を傷つけて悪かったと、泣いて謝ったんでしょうか?肝心なのは「泣くかどうか」より、「心から謝罪してるか反省してるかどうか」なんですが…? そんな事をいってる自体心底反省していないんでしょうね。 よって旦那さんの場合の「男の涙」は軽いです。 他の男性の場合はどうか知りませんが。

minimini33
質問者

お礼

私のほうから離婚の話をした時、ぽろぽろぽろぽろ黙って泣いていました。 ぼそっとお前が必要なんだと小声では言っていました。 数日後に私の考えが変わらないことを伝えた時にこの俺が泣いたんだ発言をしたんです。 主人はすぐ許してくれると思ったらしいんですよ。 そんなに世の中甘くないですよね。 回答ありがとうございました。

noname#43169
noname#43169
回答No.5

40代の男です。 すいません、笑ってしまいました。笑 しかしですね。ご亭主は貴女に惚れているのですよ。 浮気したことと矛盾はしてますがね。 ちなみに私も人前では泣きませんが、惚れた女に追求?されたら 泣くかもしれません。 昨今じゃよく泣く男が多いですが、ご亭主に一票です。 よく話し合って円満解決を!

minimini33
質問者

お礼

実は私も笑っちゃうんですよ(^^) 私たち夫婦の修羅場?なのに主人の泣き顔を思い出しただけで笑っちゃうんですよ。 でも愛情が無いのは事実なので今後どうなるのか私自身でもわかりません。 話し合いは必要ですよね。 参考になりました。ありがとうございました。

  • tryouts
  • ベストアンサー率31% (126/404)
回答No.4

すごいと言うよりも、人前で泣く回数からして価値は違うのではないでしょうか。 人前で泣くのは女子供のする愚と育てられたからかもしれませんが、男の涙>女の涙は当然だと思っています。 泣くことは現実逃避の手段だと思っております。 このため人前で泣くような男は、他がどんなに優れていようが信じるに足りません。 >「この俺が泣いたんだ、それがお前には分からないのか!」 ただここに関しては、違和感を感じました。 泣いたことをアピールできるような状況であれば、まだまだ泣くのなどいくらでも耐えれそうな気がしますから。 我慢できなくなる前に一寸席を立ち、見えないところで泣けばいい話ですし。 その前に浮気ごときで泣く男は男とは言えませんね(^^;

minimini33
質問者

お礼

泣くほど反省???しているのなら浮気なんかしなきゃいいのに情けない男です。 回答ありがとうございました。

noname#256814
noname#256814
回答No.3

30後半男です。 男は泣くもんじゃない!と、育てられたのでしょう。男の子が泣くと「男のくせに!」とか言われるし。実際、minimini33さんもその時まで見た事無かったんでしょう?ささやかな男のプライド。「俺はそのプライドを捨ててまで許せと言ってるんだぞ!」といいたいのでしょう。 まだ上からものを言ってます。もう少し追い詰めても大丈夫ですよ。 次は逆切れするか親を巻き込むか・・そんなところでしょう。時間がたてば許してもらったと思います。その程度の涙だと推察します。 参考に。

minimini33
質問者

お礼

結婚16年目ですが主人の涙ははじめてみました。 しかしながら私の流した涙を馬鹿にしていた主人が泣くとは・・・・・かなり引いてしまいました。 愛情もなくなってしまったので追い詰める気にもなりませんが、人はすぐに許せることと謝っても絶対に許せないことがあるということを教えてやろうと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

・・・涙もろくてしょっちゅう泣いている男を知ってるので・・・ ただ、ご主人の「男とはこうあるべき像」という事なのでしょう。 そういう風に考えてる男の方って割りと多いと思いますよ。 まぁ私だったら「涙なんてタダじゃねぇか」って言っちゃいますが;;

minimini33
質問者

お礼

そうですよね(^^) チクチクいじめてみます。

回答No.1

「泣けばいいと思っている」 「泣いたら話もしないし出て行く」 同じ言葉をそのまま返して、 着々と離婚手続を進めたらいいと思います。 これから準備等大変だとは思いますが頑張ってください!

minimini33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 不倫相手を自宅にあげることを、阻止するには!?

    度々、投稿しています。 主人が浮気をしています。 私は、離婚する気はありませんが、“浮気相手に、慰謝料を請求する!!”っと言ったところ、主人が逆切れし、一時離婚寸前に・・・ 追い込んでも、よくない方向に行くことがわかったので、 もう、慰謝料を請求するっと言ったり、詮索したりしないから、 とりあえず、離婚の話は、保留にして欲しいっとお願いしました。 主人は別れたと言っていますが、嘘だとわかっています。 今は、とりあえず、黙認していますが、 今度の連休、私と子供だけ、出かけることになり、 その間に、主人が不倫相手を、家に上げるのではないかと懸念しています。 外で会っているいる分には、まだ、我慢もできますが、 家に上がられるのだけは、絶対に嫌なので、主人に釘をさしたいのです。 ただ、離婚話が保留になってから、その話に触れることはなく、 表面上は、落ち着いているので、また蒸し返して、状態が悪化してしまうのでは!?っと心配しています。 どうしたら、よいでしょうか!?

  • 浮気相手からのプレゼントを堂々と使われたらどうしますか?

    浮気相手からのプレゼントを堂々と使われたらどうしますか? 結婚10年目、小学生の子どもが2人います。 主人が浮気をしています。 相手にも子どもがいて、相手の夫婦は婚調停中です。 原因は彼女の浮気で、主人の前の彼氏がいて、そちらもまだ別れていないようです。 ようするに、同時進行で3股かけていたことになるのでしょうか。 主人が浮気を始めて約2ヶ月ですが、毎日のように深夜に会い、週末には泊まっています。 相手は現在別居中で、その部屋に入り浸っているようです。 あまりにも嘘をつきまくるので、問い詰めると言うよりは聞いてみましたが 「信じられなければ信じなくていい」と開き直られてしまいました。 浮気の証拠はつかんでいますが、私は離婚したくないので問い詰めてはいません。 前向きな話をしようにも、離婚の一点張りで何の解決にもならず、耐える毎日です。 そんな中、見慣れない服がありました。 主人が絶対に買わないタイプなのですが、自分で買ったと言いました。 明らかにプレゼントでしょ。 そんなものが家にあるだけでも腹が立つのに、嘘をついて堂々と着ている主人。 それを洗濯している私。 まだ好きなので離婚は避けたいから、対決はしたくないけど、バカにするにもほどがあります。 (言えば言うほど、逆上するタイプなので) 浮気相手に送りつけてやろうか、別居中の元家に送りつけてやろうか、など衝動にかられています。 その行動自体がバカバカしい気もしますが でも腹が立ってしょうがないのです。 皆さんならどうされますか?

  • 男なのに涙が出やすい

    私は男なのですが、中学生のころ部活の最後の試合で負けてしまい、悔しくて泣いてしまってからそれ以前と比べて非常に涙が出やすくなってしまいました。その原因と同じような方のお話を聞きたくて質問させていただきました。例えば、少し感動するような映画を見たり、甲子園で頑張っている人たちを見たり、さらに、私が好きなゲームの大会の映像を見てその頑張っている人を見るだけで泣いてしまったりと自分でも不思議に思うほどちょっとしたことで泣いてしまいます。特に、真剣頑張っている人を見ると例えそれがゲームであろうと甲子園であろうとその雰囲気を見て泣けてきます。自分なりに原因を考えてみたのですが、部活の野球を真剣に頑張ってこなかったことが原因の一つではないかと思っています。最後の試合で負けてしまい、悔しかったのと同時に、もっと必死になればよかったという後悔もしました。泣きやすくなった時期を考えるとその気持ちが何か影響を与えたのではないかと思っています。さらに、これは昔からなのですが、落ち込んだ時に周りの人に同情されるとすぐに涙が出てきます。お前はよく頑張っていたなんて言われたら号泣してしまいます。どうしてなのでしょうか。長くなりましたが以上2件について回答宜しくお願いします。

  • 涙が出やすくて困っています。

    涙が出やすくて困っています。 同じような質問がいくつかありましたが、何か新しい事がわかればと思い質問させて頂きます。 わたしは、もう21歳になりますが小さい頃からちょっとした感情の起伏で涙が出てしまいます。 悲しいことでは勿論ですが、少しの焦りや苛立ち、不安でも泣いてしまいます。 また、上の状態で自分の思いを伝えようと熱くなってしまうともう止まりません。 家族が相手でも、仕事のお客さんが相手でも変わりません。 感情が豊かな証拠とか、泣くのを我慢するのはストレスを溜めることになるので良くないというお話しはよく耳にしますが、仕事中や人前でも涙が出てしまうので社会人として恥ずかしくて仕方ありません。 精神的に幼い頃から成長していないのでは?と落ち込む日々です。 また、周囲の人たちにも気を遣わせてしまうのもつらいし、目が腫れて泣いたことがわかってしまうのもいやです。 涙を抑える、感情の起伏を無くす良い方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 涙が止まらない

    自分が悪いんですが、涙が止まらないです。復縁中の元彼から電話で厳しいことを色々言われました。全部当たってるんですが、相手が故意に傷つけようと言ってるのか、愛情から言ってるのかよくわからなくなりました。私は自分勝手で自分の都合を優先して動いていました。でも相手から得られる情報が少ないにもかかわらず、お前は配慮が足りないって逆ギレされます。悔しいし、分かり合えてない、気持ちが消化不良のままです。それが原因かわからないけど、涙が止まりません。そんなに自分てダメなんだ、何やっても彼にとってはいい女じゃないんだって、なれっこないんだって悲しくて涙が止まりません。彼はずるいところがあって、直接会うときは普通に話すくせに、電話になると急に喧嘩をふっかけてきたり、不満を言ったりするんです。なんでこんな思いしなきゃいけないんだろうって思う自分はおかしいですか。

  • 浮気した原因が私だと責められてます。

    こんにちは。主人お浮気が発覚し、今日主人に問い詰めました。 すると、白状したのですが原因は私だといいます。 12月1月は月に2回だった外泊が、 2月から5日に1回くらいになりました。 (主人は上司と飲み会と言って私はそれを 信じていました。) それで怪しいと感じたのです。 そして携帯もここ最近肌身離さず持っているので 昨日、携帯見せて!と言った所自信満々で見せ (最近私が怪しんでいるのを知っていたので、着信履歴や メールはすべて消してありましたが、auは消しても 見れる方法があるんですよね♪) 以下、浮気相手からのメールから分かったことです。 浮気は去年の12月くらいから。 同じ職場の部下で、割り切ってしているようです。 その割には浮気相手から 「ディズニー行こうね」 「奥さんにはかなわない。本当にパパだったね。」 「会たい。今日は来ないの?」 「手紙もらっていいの?」 「あんなに大きいケーキありがとう!」 とメールが来ていました。 主人の友達からのメールで、 「どうした?そろそろつけが回ってきたか? 子供でもできた? 俺はそんな割り切って仕事はできないな」 と入っていました。 極めつけは、携帯のロックされていたデータフォルダに 2月 浮気相手のお風呂に入っている画像(ラブホ) 3月 他の日では、浮気相手の下着や、食事がうつっていました。 主人が朝起きてきて、私はすぐに言いました。 すると主人ははじめは黙っていましたが、 「ごめんなさい!もうしません!!」 と誤ってきました。 けれども私は許せません。 3ヶ月以上私を平気でだましてきて、 しかも、会社の中でそんなことが行なわれていたなんて これから主人を信じることが出来ません。 なので、少しの間考える時間が欲しい。と、別居を お願いしました。 今住んでいるのが私の親の家なので、もうしばらく帰ってこないで。 と。 けれども、主人はだんだん逆切れしだし、 「お前が俺が夜遅く帰ってきても、寝ているか パソコンしているかだし、まともに話も聞いてくれないし、 寝ているときはご飯がないときだってあるし。」 でそれが原因で、安らげる浮気相手のところへ行ったらしいのです。 私も、それは悪かったと思っています。 うちには子供が二人いて、11月頃から性欲がある主人の 相手をするのが疲れて拒否していました。 っていっても、主人は3日おきに求めてくるほどでした。 それから1週間に1回、2週間に1回。 そうなったころに、浮気しだしたようです。 又、夜ご飯がないというのは、主人が帰ってくるのが 遅く、休みも週1なので土日は時間を持て余すので 友達の家へ行き、夕飯までご馳走になり7時頃 帰ってくる。そして、寝かしつけている間に私も熟睡。 ってことが秋頃から週1回くらいありました。 他の日は半分が起きていて、ご飯を出す。 その半分がチンしてもらうように、ご飯をだしておく。 です。 話を聞かないというのは、聞いているつもりですが、 仕事の話なので、「大変だね。そうなのー」 しか言えません。逆に言えば私がパソコンに夢中になりだしたのは 主人が私の話を聞いてくれないので、ブログを作成し、 ブログに夢中になっているからです。 なので、それはお互い様といえばお互い様だと思います。 長々と書いてしまいましたが、 私はもうこんな主人のこと、スキにはなれません。 主人も私への気持ちは冷めているが、子供は可愛いし、 行く場所がない。ので、離婚や別居はいやだ。 お前が原因なんだから離婚、別居は絶対しない!! と言っています。 私は口下手なのでそういわれるとなんと言い返せば いいのか分かりません。 なんと言えば、主人に反省してもらい、浮気をした自分のほうが 悪かった。別居を認めてもらえるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 離婚を切り出された浮気男

    結婚して半年以内で浮気する男は、妻が離婚を切り出したらどうすると思いますか? (1)「許してくれ!!もう浮気なんてしない!!俺が愛してるのはお前だけだ!! 」と泣き出し、改心し妻を大切にするようになる。 (2)「てめえふざけんな!!俺が浮気したのはお前が悪いんだろう!!お前がダメな奥さんすぎるから!」と逆ギレ。最悪妻に暴力をふるう。 (3)「あ、うん。いいよ。」とあっさり離婚に応じる。 (4)その他。 ※私は独身ですので自分のことではないです。

  • 離婚の話が出た後

    離婚の話が出た後、夫婦の関係はどのような感じになるのでしょうか。 早く別れたくて、会話もなかったり、家庭内別居のようになったり するのでしょうか。 もちろん、離婚の原因によって違ったりすると思うので 一概に言えないとは思いますけど。。。 主人が浮気をしてもうすぐ1年になります。 今も浮気相手とは続いています。 私は浮気をしているのを知っているのに、主人は相手の女性と 別れもせず、私に離婚を切り出しても来ませんでした。 1ヶ月ほど前に、こんな状態がいつまで続くのかと嫌気がさして きたので、はっきりとしてほしい、と切り出しました。 主人から返ってきた答えは、私との別れでした。 なんとなく私とは別れるつもりだなと思ってはいましたが、 やはりショックでした。 離婚を受け入れるまで時間がかかると思いますが、 すぐに気持ちを固めた方がいいのかと聞いてみたら 無理をして急がなくていい、と言われました。 それからは、私は両親に伝えなきゃいけない、 会社にも言わなくてはならない、と毎日考えていますが、 主人の態度は話をする前と何も変わりません。 休みの日には二人で出かけたりします。 Hも求めてきます。 話をしたときは、私が責めるような感じだったので、 感情的になって私と別れる、と言ったのでしょうか。 このまま少しでも長く一緒にいると、やり直せるのかも、と 期待してしまいそうなので、早く決めようと思っています。 主人と相手の女性に慰謝料を請求しようと考えていますが、 あまりにも普通に接されると、請求しずらくもあります。 相手の女性には内容証明を出そうと考えていますが、 主人には相手の女性に請求する事は言わなくても いいんですよね?

  • 女心を教えてください(好きでない男の子供)

    女性の方、教えてください。妻の不倫(W不倫)が原因で離婚することになりました。別居や浮気相手とのひと悶着も含め色々ありましたが、互いの気持ちが離れてしまっていましたので、離婚となりました。ただ、やり直そうとしている間の妻の私への気持ちというか発言の意味がわかりませんでした。 浮気が発覚後、すぐに彼女は自分自身の気持ちを見つめなおし、俺のことを男としては好きではなく、パートナーだと思ったとのこと。浮気相手のことは、男として好きで忘れられない。やり直そう(無論、やり直そうとしている間も会っていたようです)としている間の彼女の心情は、夫婦には戻れないけど、相手の家庭を守る為(俺が乗り込んだりしないように?)にも私が旦那の所に戻るほうがいいと思ったらしいのです。(相手にもそういわれたみたい)。 その間のやり取りの彼女の言葉、「あなたに抱かれることはできないが、あなたの子供が欲しいと思っている、だから来月予定している体外受精の準備もこんな状況でもしている」と。私たちはセックスレス(彼女が拒否)状態で、不妊治療も3年間してきました。 好きな男は別にいて、男としては好きではない男の子供を生みたいと思うものなのでしょうか?私には理解不能でした。相手の男の子供をごまかす為かとも思いましたが、妊娠はしていませんでした。 好きな男は別にいるのに、他の男(旦那)の子供を生みたいという気持ちは女性は持ちえるものなのか教えてください。彼女とは離婚が決まりましたが、結婚して5年(付き合い5年)納得できずには、踏ん切りをつけることはできません。女性心理を教えてください。

  • 男の浮気

    よく男の方は、浮気している時に奥さんから 問い詰められると「逆切れする」「うるさい」 と怒り出し、シラを切ると聞きますが、 うちの主人は、浮気してる?と聞いた場合 「たまには会社関係で飲むけど疑われる様な事は 全く無い!」と凄い剣幕で怒り出します。 怪しいものなど一つも無い!と言いながら 全て削除された携帯を私に見せて来ます。 1週間前から、年1しかしなかったエッチを 週2回もしてきて急に不安になりました。 浮気してない場合でも逆切れしたりするものでしょうか?