• 締切済み

声漏れを防ぐ

初めまして。 私は普段喋ってるときや歌ってる時に友達から声漏れしてるとよく言われます。声漏れというものがどんな状態を表すのか、何故起こるのか、それを改善する方法が分かりません。 声漏れを防ぐ(改善する)ことは出来るのでしょうか? 誰か、教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

声漏れ・友人に確認したほうが適切なアドバイスが受けられます。

hikaru0628
質問者

お礼

お返事ありがとう御座います。 友にも聞いてみたのですが、上手く言えないと言われてしまいまして…