• 締切済み

トイレの後に手を洗わない方、教えて下さい。

(※この質問に答える権利があるのは、トイレの後に手を洗わない方のみです) トイレの後に手を洗わない方、次の質問に答えてください) (1)性別 (2)年齢 (3)モテる方か(正直にお願いします) (4)頭はいい方か(正直にお願いします) (5)洗わない理由 (6)汚いと思わないのか (7)人前では洗うか (8)その手で食べ物(おにぎりなど)を食べられるか (9)大の時は洗うか (10)僕は手を洗わない方を「かっこいいなぁ」と思っています。自分も洗わないように心がけているのですが、いつも洗ってしまいます。こんな僕の背中を押してください!お願いします! ご協力ありがとうございました。

みんなの回答

noname#142902
noname#142902
回答No.4

(1)男です。 (2)秘密です。 (3)モテる方だと思います。 (4)良い方だと思います。 (5)汚さに慣れるため。ある程度身体をいじめましょう。軍隊では汚さに慣れることも求められます。 (6)清潔にし過ぎると少し汚くしたときに風邪をひきます。普段から雑菌と闘って身体を鍛えましょう。 (7)洗いません。 (8)食べません。 (9)洗いません。 (10)汚さに慣れて鳥インフルエンザなどの強毒性病原菌が来ても生き残れるようにしましょう。あまり清潔にし過ぎて身体を甘やかしてはいけません。

• kote-
回答No.3

1)性別:女 (2)年齢:34歳 (3)モテる方か:若かりし日にゃ、そりゃあもう・・・ (4)頭はいい方か:ぼちぼち。 (5)洗わない理由:気にならないから。男性と違ってブツを直接持つわけではないので。。。まぁ、もともと床に落ちた物も食べるし、あとウ○コ画像見ながらカレーも食べれるし(汚くてゴメンヨ!) (6)汚いと思わないのか:明らかに手に付けば汚いと思う・・・ (7)人前では洗うか:トイレ後に人の口に入る物を触る予定があれば。 (8)その手で食べ物(おにぎりなど)を食べられるか:食べられるよん。でも母がトイレから出てきて、手を洗わずに握ったおにぎりを出されたときには引きました。。。自分の限定ですね。 (9)大の時は洗うか:手に付かないかぎりは・・・ (10)かっこいいのかなぁ????う~ん・・がんばれっ?

• sanja
回答No.2

(1)性別:男 (2)年齢:42歳 (3)モテる方か:普通(特に嫌われることはない) (4)頭はいい方か:普通だと思う (5)洗わない理由:面倒臭い (6)汚いと思わないのか:別に… (7)人前では洗うか:そのときに因る (8)その手で食べ物(おにぎりなど)を食べられるか:全然平気 (9)大の時は洗うか:気にしない (10)別にかっこいいとは思いませんが、日本人は清潔にこだわり過ぎ。   除菌、除菌って免疫力は落ちる一方です。   外人と同じもの食べても日本人だけは腹を壊すと聞いたことがあ   る。だいたい手を洗う、洗わないで「もてる」とか「頭のいい悪   い」は関係ないんじゃないでしょうかね?生まれ育った環境だと   思います。無理に変える必要もないと思いますが…   

noname#41981
noname#41981
回答No.1

(1)女性 (2)27 (3)人と比べてもいたって普通です (4)学はないけれど、知恵はあります (5)冬寒くて洗わなかったことから続いてしまいました (6)自宅のみなので、汚いと思いません (7)人前というより、公共の場や会社では洗います (8)食事の前はトイレに行く行かない関係なく洗います (9)洗います (10)かっこいいなんて思ったことありません。。。衛生的にダメダメだと思うけれど、癖になっていると直らないのが悩みです。