• ベストアンサー

トイレ後、手を洗わない行動について

トイレ後、手を洗わない行動について 今晩は(*^^)/ 初めまして、宜しくお願いします。 たまに、見かける女子トイレでの疑問です。 皆さんは、目撃した事が、御座いませんか? ・手を洗わずに、鏡を見て、手櫛で髪を撫でとかし、その後に手を洗う。 ・手を洗わずに、鏡を見て、薄笑いをし、顔を左右に振り、化粧確認、後はそのまま出て行く。 ・手を洗わずに、スタスタと、そのまま出て行く。 これらの方は、衛生面+清潔感を考えないのでしょうか? こういう行動は、如何なモノでしょう、と思います。 心理状態が解る方がいらっしゃいましたら、お教え下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114837
noname#114837
回答No.1

只単に衛生だとかを考えていないだけだと思いますよ。 僕は手を洗わないと色々嫌ですし、 そういう人を見ると正直ちょっと引きますが・・・。

noname#102241
質問者

お礼

ご回答、有難うございます(*^^)/ 只単に→「無意識」行動という事ですね。 手を洗わないは、私も嫌ですし、確かに引きます。 例えば、店の食品売り場に有るトイレで、それを見かけると、「ゲェ~!?」になりますからね。