• 締切済み

4℃のネックレス 彼女の誕生日

彼女の誕生日に4℃のネックレスを贈りたいと思っています。この http://www.4shop.jp/c_s_basic/detail.php?code=344412151 ネックレス(PINK SV ピンクトパーズネックレス)なのですが、ネットでは売り切れになっています。ショップの方には売っているでしょうか。横浜近辺(できれば横浜がいいです)で売っている店を知っている方教えていただけませんか?誕生日が近くあせっています。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#37097
noname#37097
回答No.2

はじめまして。 横浜の元町には本店?かどうかはわかりませんけど、かなり大きな4℃ありますよ。元町のみなとみらい線をおりたところの商店街です。 おいてあるかも?という憶測はだめなんでしたっけ? お店にお問い合わせしてみたらどうでしょう?

hihi0816
質問者

お礼

ありがとうございます!早速行ってみたいと思います。

  • DiMaria
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

知り合いが4℃の卸しみたいなところで働いていたのですが、この時期は繁忙期という話を聞いたことがないので、大きな百貨店にはあるんじゃないですかね? 一応下にショップリストを載せておきます(もうご覧になったかもしれませんが・・・)。 売れ筋かどうかはわかりませんが、電話番号も載っているので、確かめてみたらいかがですか?

参考URL:
http://www.fdcp.co.jp/shop/
hihi0816
質問者

お礼

ありがとうございます!早速行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントでネックレスを選らんでいるのですが、シルバー(SV950)とピンクゴールド(K10)で悩んでいます。(似合いそうなのはピンクゴールドの方なんですが) http://www.4shop.jp/c_s_basic/detail.php?code=110544121004 http://www.4shop.jp/c_g_class/detail.php?code=110646123119 いろいろ調べた結果、シルバーは変色しても磨けば元に戻せるが、ピンクゴールドは変色すると手入れが難しいようで先のことを考えると、シルバーがいいかと思っています。K18だと良いのでしょうが、予算的に厳しいです。 好みもあると思いますが、どちらが好きかなど女性の方の率直な意見が聞きたいと思います。また、ゴールドはK10だと汚れ易い?安っぽいのでしょうか?

  • 誕生日 プレゼント ネックレス 

    彼女へのプレゼント ネックレス 誕生日に高校生の彼女にプレゼントでネックレスあげることにしました それでわからないながら色々探してみたんですが いくつか写真をのせるので皆さんがいいと思うやつなど アドバイスや意見をお願いします! めんどくさいだろうけどよろしくお願いします。 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121008 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121002 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121005 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121003 http://www.jwell.com/accessory/ladys/pendant/PG-419-1071-04

  • 誕生日のプレゼント

    大学生です。 最近付き合い始めた彼女(大学生)がいまして、その彼女に誕生日のプレゼントをします。 今のところネックレスにしようと考えてます。 彼女は、あんまり派手派手ではなくて、落ち着いたシンプルな感じの子です。 予算は一万くらいまでが限界です・・・ んで、いろいろ探してみてこんなんがいいかな、と思ったのですが、どうでしょうか? http://www.4shop.jp/c_s_season/detail.php?code=110824221018 http://www.onbijou.com/?pid=6888708 まったくこの辺のことに疎いので自信がありません。 厳しい意見大歓迎です。 回答よろしく御願いします! 別のお勧めのが他にもあれば、教えて頂けるとありがたいです!

  • 彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしたいのですが・・・わかりません

    彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしたいと思います。 彼女は20代後半の社会人で私は3つ年下です。 まだ付き合って半年ぐらいです。 ところがアクセサリーを買ったことがなく、どれを選んだら良いか分かりません。 以前ネックレスが欲しいと言っていたので 購入したいのですが、4℃というショップのものは無難でしょうか? それから、ピンクゴールドはもらったら嬉しくないですか? ハート型のがあったのですが、どうなのですか?

  • 誕生日に贈るパールネックレスについて

    今月彼女が誕生日を迎えるということでパールのネックレスを贈ろうと考えているの大学生です。 彼女自身、誕生石がパールということ?でパールが好きらしく 新しいパールのネックレスが欲しいと言っているのでプレゼントしたいのです。 実際に店頭行って見なきゃダメって声もあると思いますが、参考までにネットで色々探してみたのですがなかなかいいのがないのです・・・(>_<) 値段等も含めて(切実←笑) でも一つ、おっ!これはいい!と思ったのがありました。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/pearl-gold.com/g/MP-FN-1737AB/index.shtml ですが、彼女にどーゆーデザインがいいとかきいてみたところ、ラリエットは服に隠れるから 嫌ということでした。上のネックレスでは隠れてしまう可能性高いですよね。。。 というわけで、どなたか都内でお手ごろな価格(0~15000くらい)で彼女に喜んでもらえそうな可愛いパールのネックレスを売っているお店を 知っている方いらっしゃいましたら紹介お願いします。ネットでもかまいません☆ それとパールたくさんのネックレスは嫌みたいです。 真ん中に一つちょこんっと付いてるものでお願いします。 長文ですいません。。。よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント 2つの指輪で迷ってます

    付き合って7ヶ月です。 今週末、彼女の誕生日プレゼントを渡すのですが二つの指輪で迷っています。 どちらも4℃のもので、実物を見たのですが決められずに困っています。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 (1)1つめは、一石のダイヤモンドを施したリングでシンプルですが、誕生日に初めてあげるものなので、今後も飽きの来ないようなものなるのではと考えています。エンゲージリングまでの華やかさは無いですが、「the指輪!」という感じで身に付けるのに戸惑ってしまわないか心配です。 https://www.4shop.jp/products/detail/110746143201 (2)2つめはかわいらしいのあまり派手ではないリングです。彼女のイメージにもとても合い、クリスマスにもWGの小粒のダイヤが集まったネックレスをあげたので、それと合わせて使うこともできると思いますが華やかさはネックレスが勝っています。 https://www.4shop.jp/products/detail/111116143203 彼女は指輪はほとんどつけておらず、ピンキーリングを1つだけ持っています。 ものすごく恥ずかしがり屋なので、(1)のリングだと普段、私と会うとき以外は付けないのでは無いかと考えていています。 (2)はデザイン性もあり、普段も何気なく付けてもらえると思うのですが飽きが来て歳を重ねるにつれて付けなくなってしまうのではないか。また女性が自分でも買いやすいものなので、それなら(1)のほうがいいのかと、ずっと悩んでしまっています。 少ない情報で申し訳ないですが、皆さんの意見を参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 指輪とネックレス、どう思いますか??

    誕生石がトパーズなのですが、気に入った石があったので指輪かネックレスを作ろうかなと思っています。(どの枠にするか決めるだけ) 綺麗なシェリーピンクのようなローズカラーのインペリアルトパーズなのですが、1ctと0.7ctのがあるからとリングとネックレス両方勧められました。どちらのデザインも見せていただいたのですが、「これ!!」と飛びつくようなものもなく・・・ 見せていただいた中で気に入ったのは、値段はどちらも安くしてくれてそれぞれ20万ぐらいだそうです。いわゆる「町の宝石屋さん」ではなく、工房か卸のようなところだと思います。百貨店や、町の宝石屋さんより安いので・・・  私にとっては高価な額です。 両方買うぐらいなら、他の色石が欲しいかなと思っているので正直両方買うつもりはありません。ただ、余り無い色なので、将来揃えておけばよかったと悩むのかなとも思ったり・・・ 今30過ぎなのですが、永く使おうと思ったら指輪とネックレスはどちらが使うと思いますか? 誕生石なので大切に使いたいと思っています。 やはり揃えておいた方が、後々便利?なのでしょうか? 1つが2~3万ぐらいのものは、揃えて買うことが多いです。ネックレスも指輪もダイヤはあるので、どちらかしかなくても困る(言葉は変ですが)ことはありません。 それとも、1ctや1ct弱の色石は年齢が上がると寂しくて付けなくなりますか??  迷ったら止めておくべきかとは思うのですが、気に入った色の誕生石ってなかなかないし、宝石は独身の時しか買えそうにないかと思うので・・・ ご意見お願いします m(__)m

  • 11月の誕生石

    11月の誕生石で有名なのはトパーズだと思いますが、一般的な黄玉ではなく、 ブルートパーズも、11月の誕生石なのでしょうか? また、他にもホワイト(透明)やピンクなどのトパーズがありますが、 これらも11月の誕生石に含まれるのか、ご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント(ネックレス)

    彼女に贈る誕生日プレゼントをネットで探しています。 allaboutにMirisaのネックレスがあり気になっています。 女性の方から見てこのデザインはどうなのでしょうか。 感想をお願いします。 http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?vgform=ProductGroupAA&tid=1118d5e198b&sku=HF044-00-5000-A045&template=default/product/detail.html http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?vgform=ProductGroupAA&tid=1118d5eba01&sku=HF021-00-5000-A045&template=default/product/detail.html 他にもシルバーで2万円以下の面白いデザインのネックレスを知っておられたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日

    付き合い始めて2ヶ月ぐらいの彼女がいるんですが、誕生日にネックレスを贈ろうと思うんですが、今まで誕生日プレゼントをあげたことがないので、どんなものをあげたらいいのかわかりません。 いいブランドとかがあったら教えてください。 予算は1万~2万ぐらいで考えています。ちなみに、彼女は今年22歳の大学生です。誕生日まで2週間を切って焦っています。 愛媛に住んでるんですが、松山近辺で誕生日に行くいいレストランがあったらそれも教えて欲しいです。