• 締切済み

誕生日に贈るパールネックレスについて

今月彼女が誕生日を迎えるということでパールのネックレスを贈ろうと考えているの大学生です。 彼女自身、誕生石がパールということ?でパールが好きらしく 新しいパールのネックレスが欲しいと言っているのでプレゼントしたいのです。 実際に店頭行って見なきゃダメって声もあると思いますが、参考までにネットで色々探してみたのですがなかなかいいのがないのです・・・(>_<) 値段等も含めて(切実←笑) でも一つ、おっ!これはいい!と思ったのがありました。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/pearl-gold.com/g/MP-FN-1737AB/index.shtml ですが、彼女にどーゆーデザインがいいとかきいてみたところ、ラリエットは服に隠れるから 嫌ということでした。上のネックレスでは隠れてしまう可能性高いですよね。。。 というわけで、どなたか都内でお手ごろな価格(0~15000くらい)で彼女に喜んでもらえそうな可愛いパールのネックレスを売っているお店を 知っている方いらっしゃいましたら紹介お願いします。ネットでもかまいません☆ それとパールたくさんのネックレスは嫌みたいです。 真ん中に一つちょこんっと付いてるものでお願いします。 長文ですいません。。。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • klhv0014
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.5

 #2です。気に入って下さって良かったです。    質問者さん、なかなかセンスがいいですね。2つともとてもステキですよね。  ただ、上のものは雪の結晶のモチーフなので、ちょっと季節を選ぶんじゃないでしょうか(やっぱり真夏にはおかしいですよね)。ですので下の方がいいと思います。可愛さと華やかさがあって、若い彼女さんにはピッタリですよ。チェーンがしっかりしていそうなのもポイント高いです(例えば左隣のように細いと、簡単に切れてしまいそうで着けていて緊張するんですよね)。また、パールだとゴールドの方が若々しくていい気がします(ホワイトゴールドだとちょっとフォーマルな感じかも)。    う~ん、でも上の方も捨てがたいので、こっちはクリスマスプレゼントにどうですか(笑)? それでは。

listel
質問者

お礼

なるほど~!!Σ(・Д・ノ)ノ たしかに雪印の方は可愛いけど、季節を選んでしまいますね(笑) これはクリスマスプレゼントにとっておこうと思います♪ チェーンについてもとても心配だったけど、そのコメントを頂きホッっとしました☆ 自信を持って彼女に渡せそうな気がします!! 色々親切にコメントしてくださりありがとうございました!!(≧∇≦)b

  • nakonako
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.4

こんにちわ。 ベビーリングなんてどうでしょう? 本来は、赤ちゃんが誕生したとに贈るものらしいですが、パールのベビーリングに、チェーンを通せばかわいらしいネックレスになりますよ。 以前、仲良くしてるジュエリーショップの店長さんが、 「ベビーリングをネックレスにするなら、絶対パールがいい。他の石はチェーンを通すと、石が下を向いてしまって見えないけど、パールだけは、 石が下を向いてもちゃんと見えるから。」と、言っていました。 素敵なパールが見つかるといいですね。

参考URL:
http://facet.ocnk.net/product/103
listel
質問者

お礼

ベビーリングですか!?初めて聞きましたぁ~Σ(○ Д ○;) 彼女が知ってるかわかりませんが、もし10年後とかに赤ちゃんが出来たら 贈ろうとおもいます☆ 少し凝ったプレゼントだとは思いますが、今回は普通な感じなのを 贈りますね♪ アドバイスありがとうございます!!

noname#34931
noname#34931
回答No.3

おはようございます! 彼女さんにプレゼントを一生懸命に考えているお姿、想像してほほえましく、また、彼女さんへの愛情を感じました。 さて、私も同じ6月生まれですので、参考になれば。 私はもし、彼女さんがキャラ的に大丈夫ならば、一緒に選ぶのが一番いいと思います。真珠にもいろいろあり、その人の肌質や肌色に合うもの・合わないものがあるからです。 特にネックレス選びほど難しいものはありません。服との相性もあるからです。 そこで、別のプレゼント(花束、ケーキ、食事など)も用意して(予約して)おきつつ、肝心のメインのプレゼントはデートがてら連れて行く、というのがいいかも知れません。彼女の本心は指輪だったりして、ねだられるかも知れませんが。(真珠の指輪選びはもっと難しいです(^^;) ちなみに・・・怒られそうですが、私は昔の彼氏が10年以上前にくれた真珠のネックレス(決して高いものではなく1万円強)が今も色あせることなく、一番自分に似合うので、今彼には悪いと思いつつもよく仕事でつけています。目立たず、でもどんな服にもOKなので。 東京なら、東京駅の大丸に昔ミキモト本店がありましたが、今はもうないかな・・・?それにミキモトは高いですから・・・。ブランド店でなくても、真珠を専門に扱っているお店をネットなどで探して行ってみましょう。 以上、参考になれば幸いです。

listel
質問者

お礼

別のプレゼントありってサプライズとしてはすごぃ喜ばせることできそうですね☆ でもお互いそこまで贅沢にこだわるようなタイプじゃないので逆にやりすぎって 思って重くなっちゃうかもしれません(>_<) そこは人それぞれだと思いますが・・・。 彼女が喜んでくれそうなプレゼントをじっくり選んでみますね☆ありがとうございます!!

  • klhv0014
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.2

 こちらはいかがでしょう?私が時々利用しているお店です。  有名店なので品質はいいと思いますし、送料・代引手数料が無料で良心的です。ケースもマグネットを使った工夫されたもので、包装をくずすことなくプレゼントする前にご自分で中身を確認することができます。  あと、シルバーは傷つきやすかったり変色しやすかったりするので、同じ銀色だったらホワイトゴールドの方がいいと思いますよ。  彼女さんが喜んでくれますように!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tsutsumi/404181/433660/
listel
質問者

お礼

お手ごろな価格ですごい選びやすいです☆ ここで選ぼうかと思います♪種類もたくさんあって、良かったです! ホントにありがとうございます!!

listel
質問者

補足

ところで以下の二つでしたらどちらをお選びになるでしょうかね?? http://www.rakuten.co.jp/tsutsumi/404181/433660/514220/ http://www.rakuten.co.jp/tsutsumi/404181/433660/610856/ 私自身が決めたものを贈ればいいわけですが、ご参考までに教えていただきたいです☆ ちなみに私は下のハート型の方が値段は安いですが可愛いかなって思いました♪ お金のことは見ないで、デザインや素材などで見て教えてほしぃです(>_<)

回答No.1

こんばんは! 彼女にプレゼントなんて良いですね♪ 私も探してみたところ、ここなんてどうでしょう?? セミオーダーで自分の予算&世界に1つのデザインが出来るみたいなんで参考になればと思います(*^o^*)

参考URL:
http://www.wsp.ne.jp/category/neck.html?gclid=CPePt7DywowCFQufbgodvF4AaQ
listel
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!!セミオーダーって色々選べていいですね☆ 実際見てみたらいいのがありました♪ でもチェーンが高くて・・・(;´∀`) とっても参考になりました!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 人形のスカート

    http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/splash-sammy.com/g/fn228/index.shtml ←ココにのっている ようなスカートはどぅやって作るんでしょうか? ひだみたいになっているトコができません;; 前にも同じような質問をしたんですが、教えてくださいm(_ _)m

  • シマノのサイクリングウェアは?

    日頃はパールイズミのウェアを愛用しています。 下記のようなシマノのウェアを着用されている方の ご感想をお聞きしたいのですが、よろしくお願いします。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/uemura-cycle.com/g/07-SHIMANO-LINE-SHORT-SLEEVE-SERSEY-W/index.shtml#

  • グッチの星座ネックレスって…

    彼へのプレゼントの候補にグッチのネックレスが あります。 最初は Gのロゴのものにしようと 思い、大体の価格を調べるためにネットで 調べてみると、正座をかたどった(?) ネックレスがあることを知りました。 この星座のネックレスは今店頭において いるものなのでしょうか??? (確認したらいいじゃんって思うかもですが…) あと、このネックレスをもらうときって 誕生日のときのほうがいいでしょうか??? 迷っています(>_<)

  • ネックレスを自分で作りたい!

    ネックレスを自分で作りたいのですが、ネットでパーツを買いたくても名称がわかりません。たとえば、こんなネックレスというかペンダントをつくりたいのですが、これを作るにはパールビーズ、ウッドビーズ以外に何を買えばいいのでしょうか?真ん中のリンゴの枠や留め金部分、ビーズを通す専用のヒモ、あとペンチのようなものなど専用の工具は必要でしょうか?わかる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ジャケットに合うバックなんだと思いますか?

    下の写真のジャケットを着ているんですが、バックはどんなのが似合うと思いますか? 自分が持ってるのは背中に背負うリュックしか持っていません。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/infoabso.com/g/d26/index.shtml 回答宜しくお願いします。

  • ミリタリーカーゴパンツの裾のゴムの抜き方

    スウェーデン軍のUF90カモフラージュパンツを購入しました。 裾のゴムを抜いて履きたいのですが、やり方がわかりません。 どなたか詳しい方法を教えていただけないでしょうか、 お願いします。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/waiper.jp/g/sw031/index.shtml

  • このネックレスの類似品を探しています!

    先日恋人にネックレスを買ってあげたのですが、チェーンが切れてどこかに失くしてしまったらしく酷く落ち込んでいるので新しくネックレスを買ってあげようと考えています。 一緒にネットをみて周っていたところ、クマが球遊びしているネックレス(下記URL参照)が気に入ったようで「買ってあげよう!!」と思ったのですが、受注発注の為に4、50日かかるそうで・・・。 14日が11ヶ月記念日で、それに合わせて買ってあげようと考えていたのですが、7月14日の1年記念日にも間に合わせてあげられそうにないので、類似品を探しております。 デフォルメされた可愛いクマが石を抱えているようなものではなく、リアルなクマが球遊びしているようなものです。 どなたか類似品をご存知の方、どうかご回答お願いします!;; MARDEU :: cogito, コギト : クマ パール ネックレス BK http://www.mardeu.com/products/details/cogito/Bear+Pearl+Necklace+BK/0/artist/ja

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんばんはいつもお世話になています。 来月の23日にデートすることになり、そのときに彼女にクリスマスプレゼントをお互いに渡そうということになりました。しかし私は何をプレゼントしようか考えていてインターネットで注文しようと考えています。 (1) VIVIENNE WESTWOODのマフラーですオークションで4000円で   した。送料込みだと5000円ぐらいです。 (2) ネックレスです。これは3500円で、送料と合わせると4500  円ぐらいです。 (3) これもネックレスです。これは商品が500円ぐらいなので150  0円ぐらいで買えると思います。   http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/juraice.com/g/g70103/index.shtml         彼女はヴィヴィアンの王冠のついたのがいいと言っていたのです   が、言われたとおりだと面白くないでの自分でこの3つを候補に挙  げてみました。     マフラーを買うとして、使う期間は冬限定になってしまうので・・  かと言ってネックレスはジルコニアというダイヤみたいなので、高  校生がつけるのはと高すぎというイメージなのです。   (3)の候補のは自分としては誕生日の月の宝石でなかなかいいと思う   のですがこの3つの中でどれがいいと思いますか。   今私は高校2年です

  • APESKIN 「perlのパス」??

    APESKIN設置途中ですが、「perl」のパスがわかりません。 講座ではサーバーを契約したときに送られてくるらしいのですが、 メールには書いてありませんでした。 ちなみにサーバーさんは↓ http://www.banana-milk.net/index.shtml …なのですが。設置自体が無理とかですか? ちなみに掲示板のskinです。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 常滑焼の急須って食洗機OK?

    こんにちは。早速質問させていただきます。 質問はタイトルの通りなのですが、常滑焼の急須って食洗機使っても大丈夫でしょうか? まだ購入していなくて、http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/fookei.com/g/q438/index.shtmlを買おうとしています。 母の日に贈りたいので、出来れば今日注文したくこちらにて質問させていただきました。 お分かりになる方、よろしくお願いします。