• 締切済み

誕生日 プレゼント ネックレス 

彼女へのプレゼント ネックレス 誕生日に高校生の彼女にプレゼントでネックレスあげることにしました それでわからないながら色々探してみたんですが いくつか写真をのせるので皆さんがいいと思うやつなど アドバイスや意見をお願いします! めんどくさいだろうけどよろしくお願いします。 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121008 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121002 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121005 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121003 http://www.jwell.com/accessory/ladys/pendant/PG-419-1071-04

みんなの回答

回答No.1

 私がこの中で1番可愛くて、素敵だと思ったのは、上から5番目の  シルバーとピンクゴールドのハート型の3連ネックレスです。  愛らしくて良いと思います。  次に良いと思ったのは、上から3番目のシルバーとジルコニアのお花型のネックレスです。  清楚で可憐な感じがします。私の好みはこの2つですね。  

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしたいのですが・・・わかりません

    彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしたいと思います。 彼女は20代後半の社会人で私は3つ年下です。 まだ付き合って半年ぐらいです。 ところがアクセサリーを買ったことがなく、どれを選んだら良いか分かりません。 以前ネックレスが欲しいと言っていたので 購入したいのですが、4℃というショップのものは無難でしょうか? それから、ピンクゴールドはもらったら嬉しくないですか? ハート型のがあったのですが、どうなのですか?

  • 彼女への誕生日プレゼント 2つの指輪で迷ってます

    付き合って7ヶ月です。 今週末、彼女の誕生日プレゼントを渡すのですが二つの指輪で迷っています。 どちらも4℃のもので、実物を見たのですが決められずに困っています。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 (1)1つめは、一石のダイヤモンドを施したリングでシンプルですが、誕生日に初めてあげるものなので、今後も飽きの来ないようなものなるのではと考えています。エンゲージリングまでの華やかさは無いですが、「the指輪!」という感じで身に付けるのに戸惑ってしまわないか心配です。 https://www.4shop.jp/products/detail/110746143201 (2)2つめはかわいらしいのあまり派手ではないリングです。彼女のイメージにもとても合い、クリスマスにもWGの小粒のダイヤが集まったネックレスをあげたので、それと合わせて使うこともできると思いますが華やかさはネックレスが勝っています。 https://www.4shop.jp/products/detail/111116143203 彼女は指輪はほとんどつけておらず、ピンキーリングを1つだけ持っています。 ものすごく恥ずかしがり屋なので、(1)のリングだと普段、私と会うとき以外は付けないのでは無いかと考えていています。 (2)はデザイン性もあり、普段も何気なく付けてもらえると思うのですが飽きが来て歳を重ねるにつれて付けなくなってしまうのではないか。また女性が自分でも買いやすいものなので、それなら(1)のほうがいいのかと、ずっと悩んでしまっています。 少ない情報で申し訳ないですが、皆さんの意見を参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントにネックレスを

    付き合って来月末で三ヶ月になる彼女がいます。 その来月下旬、彼女が24歳になるので、何かプレゼントをしたいと画策しています。 そこで色々と考えたところ、ピアス穴は開けてないしイヤリングも滅多にしない、 いきなりリングよりはネックレスを、と考えました。 一応予算としては1~2万、六月の誕生石がパールらしいので、パールのネックレスの予定です。 しかしどんなデザインで良いのか迷っています。 因みに当の彼女は所謂森ガールな服装です。 一応アクセサリーショップも回って店員さんにも相談してみるつもりではいます。 ただし通販で買う可能性も考えると、納期の問題もあり早めにこれだという物を見つけておきたいのです。 こんなブランドやネックレスが良いよ、という意見を切実に求めています…。

  • 誕生日のプレゼント

    大学生です。 最近付き合い始めた彼女(大学生)がいまして、その彼女に誕生日のプレゼントをします。 今のところネックレスにしようと考えてます。 彼女は、あんまり派手派手ではなくて、落ち着いたシンプルな感じの子です。 予算は一万くらいまでが限界です・・・ んで、いろいろ探してみてこんなんがいいかな、と思ったのですが、どうでしょうか? http://www.4shop.jp/c_s_season/detail.php?code=110824221018 http://www.onbijou.com/?pid=6888708 まったくこの辺のことに疎いので自信がありません。 厳しい意見大歓迎です。 回答よろしく御願いします! 別のお勧めのが他にもあれば、教えて頂けるとありがたいです!

  • 4℃のネックレス 彼女の誕生日

    彼女の誕生日に4℃のネックレスを贈りたいと思っています。この http://www.4shop.jp/c_s_basic/detail.php?code=344412151 ネックレス(PINK SV ピンクトパーズネックレス)なのですが、ネットでは売り切れになっています。ショップの方には売っているでしょうか。横浜近辺(できれば横浜がいいです)で売っている店を知っている方教えていただけませんか?誕生日が近くあせっています。よろしくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 誕生日プレゼントのネックレス

    私は23歳社会人、彼氏は20歳学生です。 私の誕生日プレゼントにネックレスをもらいました。何もくれないだろうなあと思っていたし、一人で女物の店とか入るタイプじゃないのでとても嬉しかったです(実際は友人が彼女に買うのに着いていったついでに買ったらしいですが) ただ、値段が1700円なんです。 元カレが年上で、ティファニーのネックレスを貰ったことがあるのでどうしても落差にがっくりしてしまいます。 ネックレス自体は私の好みのものでつけやすいです。23歳社会人が1700円のネックレスを使うってどうなんでしょうか? そんなの好きにしたらいいと思われると思いますが、単純に感じ方やあなたが私の立場だったらどう感じるかを聞きたいので思っていることを教えて下さい。 ちなみに私は保育士をしていて仕事中にアクセサリーはつけません。また、いつも大体20歳以下に見られる童顔で服もオリーブとかが多いです。 よろしくお願いします

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントでネックレスを選らんでいるのですが、シルバー(SV950)とピンクゴールド(K10)で悩んでいます。(似合いそうなのはピンクゴールドの方なんですが) http://www.4shop.jp/c_s_basic/detail.php?code=110544121004 http://www.4shop.jp/c_g_class/detail.php?code=110646123119 いろいろ調べた結果、シルバーは変色しても磨けば元に戻せるが、ピンクゴールドは変色すると手入れが難しいようで先のことを考えると、シルバーがいいかと思っています。K18だと良いのでしょうが、予算的に厳しいです。 好みもあると思いますが、どちらが好きかなど女性の方の率直な意見が聞きたいと思います。また、ゴールドはK10だと汚れ易い?安っぽいのでしょうか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント(アクセサリー)

    彼女が大のディズニー好きなので、4℃のディズニーコレクションをプレゼントしようと 密かに考えています。 色々とある中で自分の中でこれだ!というものがあったのですが、ペアネックレス。 僕は、金属アレルギー体質でダメなんです。 ペアネックレスって、やっぱりペアで初めて付けて意味があるんですよね? プレゼントして彼女が付けていて自分は付けないなんて、おかしいし、彼女にも悪いかなぁと 考えてしまいます。実際のところ、どうなんでしょう? 一応、ペア以外のネックレスも考えています。 希望(1)(ペアネックレス):https://www.4shop.jp/products/detail/111044621005 希望(2)(ネックレス):https://www.4shop.jp/products/detail/111044621001 希望(3)(ネックレス):https://www.4shop.jp/products/detail/111044621004 アドバイスお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

専門家に質問してみよう