• ベストアンサー

これは遊ばれているのでしょうか?

はじめまして。 今、私にはすごく好きな人がいます。 彼とは友達の紹介で知り合い、その後2人で数回遊びに行きました。 この前デートした際に部屋に誘われて、体の関係を持ってしまいました。しかし、付き合うとか言った告白はされていません。 付き合ってもないのに部屋に軽々しく上がってしまったこと、気持ちを確認せずに体の関係を持ってしまったことはすごく軽薄だったなと反省をしていますが、すごく好きだったので体の関係を持ってしまったことを後悔しているわけではありません。 ただ、私はいい加減な付き合いをしたいわけではないので彼が遊びであるのなら深入りする前に早めに諦めようと思ってします。 もちろん彼に直接聞くのが一番なのですが、その前に皆さんに以下の彼の態度から彼は付き合う気があるのか、遊びなのかを判断していただきたいと思い投稿しました。 (1)出会ってから毎週末デートしている (2)1回目は何もなく、2回目には手をつながれました (3)体の関係を持った後で「忙しいけど、頑張って予定を空けるからまた会ってくれる?」と言われた (4)メールは1日に1通しか来ない。。仕事が忙しいのと元々あまりマメじゃないと彼は言っているのですが・・・休日はメールは小まめにきます! (5)普段忙しいので休日は家でゴロゴロしているのが好きと言って家でのデートをしたがる。家でDVD見たり、近所をお散歩したり・・・。 (6)同い年なので食事は割り勘 (7)体の関係を持った後は4時間くらい?キスしたり抱きついてきたりしてきました。 (1)(2)(3)(7)くらいを見ると少しは気があるのかな?という気がするのですが、(4)のメールの頻度や(5)(6)と告白されずに体の関係を持ってしまったということを考え合わせるとあまり大事にされていないのかなぁという気がします。。 特に家の周辺でデートしたり割り勘とかっていうのが気を抜かれている感じがするのですが・・・まだ若いのであまりお金がないのでしょうがないとは思いますが・・・どうでしょうか? アドバイスお願いします!!

noname#32591
noname#32591

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elmer14
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.12

こんにちは。質問者様と同じような経験をしたので思わず書き込みました。私もNO,11さんと同じような意見で、どんな始まり方でも終わる時は終わるし、続くときは続くと思います。 普通にデートして、告白されて、付き合って、体の関係をもっても早々と終わることがあります。だから始まり方は関係ないんじゃないかなって最近思うようになりました。 始めに書きましたが、私も同じような経験をしました。(今の彼です) 初めて彼に会った時に一目ぼれをし、次のデートで体の関係を持ちました。とっても不安で、3回目のデートで私から告白し、付き合っています。本当に彼女かどうか不安だったのですが、彼が自分のテリトリー? に良く連れて行ってくれたり、仲の良い人たちに私を会わせてくれたり、仕事が忙しいのに夜電話をくれたりする好意に今は不安な気持ちも薄れています。彼と自分を信じて、気持ちをぶつけてみてください。 彼は少なくとも好意はあるはずです☆本当に遊びだけだったら、連絡とることすらめんどくさいはず!!それに遊びなら、相手から「付き合って」と言われるリスクが高いので2度目はないような気がします。(私なら連絡なんてもうとりません)時代は変わっていますから、いろんな始まり方ってあると思います☆私は自分と彼を信じます☆上手くいくように願っています!! 最後に、割り勘はあまり気にしなくていいと思います。いろんな人がいます。見栄をはって奢りたい人もいれば対等に払いたい人だっています。私たちも割り勘に近いです(^^)

noname#32591
質問者

お礼

>回答を頂いた皆様 回答をいただいたのにも関わらず御礼が大変遅くなり申し訳ありません。 皆様のアドバイスとても参考になりました。 まだ、その状況を打破できてはいませんがそろそろちゃんと決着をつけようと思っています。 勇気を頂きました。ありがとうございました。 頑張ります♪

その他の回答 (11)

  • etalacohc
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.11

えーっと、まずお伺いしたいのですが 質問者さんが言ういい加減な付き合いというのは どういう付き合いの事をおっしゃっているのでしょうか? 体目当てとか、二股掛けられてるとか? それとも、結婚が前提じゃないみたいなことでしょうか? 体目当てなのかが心配だったら、彼が誘ってきたとき 断ってみれば分かるかもしれませんね。 質問者さんがあげられた例では ちょっと彼の気持ちは分からないと思います。 男の人にもいろいろいるので。 たぶん、質問者さんは早く体を許したことによって 彼を信じられないんだと思うのですが それは気にしなくていいんじゃないでしょうか? どんな始まり方でも終わる時は終わるし 続くときは続くと思います。 彼のことが好きだったら、あせらず少し冷静になって 様子をみてみてはどうでしょうか? 彼が遊びかどうかっていうのも大事ですが 質問者さんが彼を信じられるかどうかも 大事だと思います。 だって、彼が「遊びじゃないよ」って言ったって 質問者さんが信じられなきゃ意味ないですから。

  • shanglee
  • ベストアンサー率43% (58/134)
回答No.10

今現在あなたを彼女としてみているかというと、それは怪しいですが、  > (1)出会ってから毎週末デートしている というところから、本命の彼女はいない→あなたが彼女になれる可能性はある、と思います。 まだつきあいが浅いので、人柄や相性をみられているのではないでしょうか? 早い段階で関係をもってしまったのは、ちと軽はずみだったかもしれませんが 大人になればなるほどそっちのほうの相性も重要になってきますので、致命的な大失敗だとは思いません。 居心地がいい、相性がいい、と思わせることができれば、いつの間にか彼氏彼女ということになると思います。 ・・・というか、「その時」はもっとも深くコミュニケーションしているはずの瞬間だと思うのですが、 相手が何を考えているか読み取れませんか・・・? しばらくはあなたのほうも、彼が思っていたとおりの人かよく観察しながら 今の関係を続けてはいかがでしょう。 そしてそのままなんとなくでも居心地よく1~2ヶ月続いたら、 もともといいなと思ってこういう関係になったけど、この○ヶ月でますます好きになった、つきあってください! というような感じで「告白」したらよいのではないでしょうか。

noname#53830
noname#53830
回答No.9

よく、本当に大切に思っているなら簡単に体を求めない、とかHしないって聞きますけど、それって一体いつの人??って聞き返したくなりますw(30代前半既婚♀です) 質問者様と彼の関係って、確かに「付き合う」っていう言葉はないけれど付き合ってるんじゃないのかなって思うんですよね。 ただHしたいだけで毎週会うって有り得ないと思うんですよね。 メールが頻繁じゃないのだって、人それぞれだと思うし、お家デートが好きな人だっていると思うし、でも散歩はするんでしょ?質問者様に癒されているんじゃないのかな~って思います。 割勘ってそんなに嫌な事?男だから必ずおごらなくちゃならないってことはないでしょう。毎週あってて、毎週奢ってたら大変な出費になると思うし、毎回奢られる方も気分的に嫌じゃないですか? 割勘してるお陰で、相手と同等の立場にもいられる感じ?だしw どうしても気持ちをはっきり聞きたいと思うなら、あなたから告白してみてはどうでしょうか。 「すっごい好きなんだけど」ってずばり。それが一番すっきりできる方法だと思います^^

  • ukbank
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

大学生男子ですが逆の立場で全く同じ状態です。 体だけを求めているわけではありませんがお互い一人暮らしでいつも部屋で会うので必然的に会えばすることになります。正式に付き合っているわけでもなくもう半年がたちます。向こうは初めのほうは正式に付き合いたいと思っていましたが、断っても関係が続いているのでこういった形になっています。 実際付き合うっていうのは形でtakatakakiさんの場合も遊ばれている可能性があるにせよ付き合ったとしても同じような付き合い方になるんですよね?週末デートしたり体の関係を持ったり。 結婚を考えていたり、相手を独占したいというのが強いのであればすぐに関係をはっきりさせた方がいいと思います。単純に好きな人と今を一緒にいたいというのであれば今のままでもいい気がします。

回答No.7

どう都合よく見てもセフレです・・・・ 本当に好きな子になら、そんなに簡単に関係を求めませんよ。

noname#30338
noname#30338
回答No.6

遊びか遊びじゃないかと問われると 結婚しなかったらすべて遊びです 結婚の約束も口約束程度では無効 遊びで付き合う気はあるのでしょう

回答No.5

こんにちは、私も似たような経験があるので 参考意見として、聞いていただけると助かります。 お互いの気持ちを確かめる前に体の関係をしてしまった事は、確かに ちょっと軽率ではあったかと思いますが、「好きな人」だから、OKしてしまったんですよね。 デート数回の間で、彼としては付き合ってる認識だったようには思いますが…  毎週デートしてることは、すごくいい関係だと思います。ただ、その毎週体の関係を要求してくるのであれば、本気ではないと思います。 男の人の身体にも事情があるにせよ、まだ付き合い始めたばかりならそういうことも我慢するのが普通だと思います。 家でデートしたがるのとメールが少ないのは、彼の性格上の問題なので、心配ないかなっと どうしても、最初のデート・お付き合い前には男性が頑張って いい演出(デートに対してのがんばり)をしてくれないと 寂しいものですが、本当に好きならもう少し様子を見るのも1つだと 思います。 積極的に直接聞くのが一番安心することですし、色々なアドバイスを 参考にしつつ自分で動いた方が、納得いくものになりますよ~ とりあえず、私の意見としては「付き合ってると思ってる」 だと思います。 ただ、さっきも言いましたがデートするたび体の関係でしたら注意してください。  残念ながら、そういう男性も世の中にいます。 一番大切なのは、あなたが傷つかないこと。後悔しないお付き合いに なることを応援します! ちょっと堅い感じの文章になってしまいましたが、身体は大事にしてください!!

回答No.4

> 家の周辺でデートしたり割り勘とかっていうのが気を抜かれている感じが まさに危惧している通りですね。 あなたは彼にとって「都合の良い女」にされてしまったわけです。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

これはここで判断すべきことじゃないですよ。 まず、あなたがやらなきゃいけないのは彼と話し合うことです。

回答No.2

私も同じような経験をしたので、切ない気持ちを思い出しました。 今は、その人と恋人同士になりました。感じた事を書きます。 (1)(2)私もこんな感じから付き合うようになりました。 (3)あちらも同じ気持ちで不安なのかな? (4)社会人やメールがマメじゃない人は一日一回くらいです。 私は2日メールしないこともあります。メールの量=気持ちではないです。 (5)忙しく働いている人にとっては貴重な休息の一日。のんびりあなたと幸せな一日を過ごしたいのでは?どこかに行きたかったら、『この前、雑誌で見たどこどこに行きたいんだけど、一緒に行かない?』と誘ってみましょう。ただ単に、『どっかに連れてってよー。』はNG。 (6)これについては、私たちは付き合う前も付き合ってからもほぼ割り勘なので意見はないです。 (7)彼なりに大切にしているという表現と取れます。 はっきりさせたいのならば、真正面から彼にぶつかってみましょう。 ダメでもともとです。頑張って下さい。 ちなみに、私は彼に想いを告げ続け、彼の気持ちが固まっていないと待たされていました。何ヵ月後かに、これで最後と想いを告げたら『え?もう彼女でしょ?』と言われました。このように告白をするのが気恥ずかしい男性もいます。応援しています。

関連するQ&A

  • 告白するしかないですか?

    友人の紹介で知り合った好きな男性がおり、アプローチ中です。 二年前から片思いしています。 街を散策したり、おいしいお店を発掘したり、科学館や野球観戦等のデートを重ねてきました。 ですが、仕事が多忙で彼女は要らなさそうだったので、告白する勇気もなく友人関係として関係を続けてきました。 最近になり、彼の一人暮らしの家に呼ばれるようになり、二回遊びに行きました。 Hなことはありません。パソコンをいじったり、彼の昔の写真や部屋にある本を二人で見ました。 以前は、遊びに行きたい!と言っても、何となく躊躇されたり汚いから駄目と入れてくれなかったりしたんですが こんな風に家に招かれたりしたら期待してしまいます。 家に招かれるようになったのは脈ありですか? また、デートの回数も少しですが増えました。私から誘う方が多いですが、あまり断られることはなく、少なくとも一番仲がいい異性ではあります。 約束して会う時もありますが、最近はお互いの休日の予定も、何となく報告しあうようなかんじで、時間があったら会う?みたいになっています。 できれば、告白されるか気がついたら付き合っていたパターンに持っていきたいです。 告白して友人関係すら一気に壊れるのは避けたいので。。。

  • これは脈ありなのでしょうか?

    これは脈ありなのでしょうか? 24歳男性です。現在気になる女性(25歳)がいます。知り合って4ヶ月です。 数回2人でデートに行っております。(デート先は全てディズニーランドです。) デートはお互いの休日が合う週末に行っております。 また、先日にはディズニーランドのホテルに2人きりで行って同じ部屋に宿泊もしました。 その際に告白をしたのですが、その子は結構悩んで「まだ10回も会ってないから、 お互いのことわからないからね。(空気が重くなって後)軽くいこうよ」と言われました (実際告白した際には知り合ってから5回目でした)。 その後はお互い何事もなかったように明るくしております。 毎回別れた後にメールを送ると、「また行こうね~。予定がわかったら連絡するね。」 と返ってきます。 普段のメールの頻度は、私があまり送らないのですが週に1回程度です。 電話は1度しかしたことがありません。 デート代ですが、ディズニー入場料はおのおので負担しております。 食事代は、割り勘のときもありますが、ほぼ私が全額負担しております。 これは脈ありなのでしょうか? そして今後交際にいたるのでしょうか? アドバイスをお願いいたします。 長文になってしまってすいません。

  • 2回目のデート

    こんばんわ。30代女性です。 飲み会で出会った人と2回目のデートを することになりました。 お誘いは私からです。 私は彼が好きなのですが、2回目のデートで 告白というのも軽薄な気がしてしまいます。 やはり男性にしてもらった方がよいような気もしますが、 メールが少なくなったら不安になりそうで、 気持ちだけでも伝えてしまいそうです。 もう少し待った方がよいですか?

  • 彼氏の言動から、彼が冷めているのかアドバイスください・・・

    27歳女です。彼氏24歳、遠距離です。 彼氏の行動と、今の気持ちがわかりません・・・ 付き合って3ヶ月。彼は2年くらい前から私のことを気になっていたそうです。で、半年前に勇気を出して、遊びに誘って・・・ 付き合う前にお互い、なんとなく好意があるような~感じで3回デートしました。メールはほぼ毎日してました。 で、彼から告白され、付き合うことになりました。 ・付き合い始めてからデートは2回(1回目のデートで体の関係あり。) ・デートは2ヶ月に1回ペースです(付き合う前は1回/月だった) ・付き合って2回目のデートでは体の関係なし。彼からハグと「チュ」はあり。 ・メールは1日平均5通程度 ・電話は2回(両方私からかけました) ・彼から始まるメールのやり取りは無くなりました。 ・メール本文にもハートや照れた顔の絵文字などは無し  (付き合う前はあった) ・付き合う前~直後は仕事中でもメールがあったのに、帰ってからも、こちらから送らない限りメールは来ない ・私のメールに対して返信はある ただただ淡白な人、というだけでしょうか・・・?  彼は私に冷めた、もしくは実際に付き合ってみて幻滅したんでしょうか・・・?

  • 女性の心理が分かりません。

    女性の心理が分かりません。 僕は職場に好きな人が居ます。 2ヶ月程前に告白をして振られています。振られた理由は、前の彼氏の事がまだ好きだと言われました。 それから、仕事の後に二人で御飯に行ったりするようになり、どんどん二人の距離が縮まっていきました。 そして、1ヶ月程前にもう1回告白して、また振られました。 理由は、今は誰の物にもなりたくないと言われました。 それから、どちらかに予定等無い日以外はほぼ毎日仕事後、休日にも会っています。誘うのはいつも僕からです。 お互いの家は車で30分位離れています。 週1回以上僕の家に泊まります。体の関係は途中まであります。 まるで付き合っている様です。 彼女が何を考えているのか分かりません。 彼女は何がしたいのか分かりません。 どう思いますか? 僕の事は人として好きだと言います。 ずっと近くに居たいと言います。 御飯や交通費は割り勘か僕が出してます。

  • 告白するつもりの子を誘っておいて割り勘?

    相手(男)も私(女)も20代半ばで社会人です。 相手の方は学生時代の同級生です。 偶然に街中で出会い、相手から「遊びに行きたい」とお誘いされました。 学生時代は少しお話した事があったぐらいでこれといって仲の良いわけではなかったので、 友達としての遊びのお誘いではなく、デートのお誘いなんだろうなーと勝手に思っていました。 遊んだ当日に、入場料のかかる施設とおやつに食べたクレープ、夕食などが全て割り勘だったので、 「あ、これは男女のデートではなく友達として誘われてたんだ!!勝手に勘違いしてしまって恥ずかしい!!」 と思いつつその日はさようならしたのですが、家に着いた後にメールで付き合って欲しいと告白されました。 いままで私をデート誘ってくださった男性は、初めてのデートは何かしら1つは全額支払ってくださっていたので、 (例えばデートの内容が「映画と食事」だと映画代は男性が全額支払ってくれてジュースなどは私が買い、食事は割り勘等) 正直なところ、そうゆうつもりで誘っておいて、初めてのデートなのに全て割り勘なんだ。と思ってしまいました。 こういうのって割と普通なんでしょうか? いままで誘ってくれた方が気前が良かっただけなんでしょうか? ちなみに2回目のデートも3回目のデートもなにか奢れー!って考えではありません。 ただ初めてのデートだけは見栄をはって欲しいというかなんというか、なんとも言いがたいのですが・・・。

  • 男性のかた、恋愛相談乗ってもらえますか?

    数年、お店で顔見知りではありましたが話したことはなく 私が一方的に、その男性のことを気になっていました。 勇気を出して、声をかけて連絡先を交換してメールを毎日してるうちに 相手の男性から飲みに誘われ行きました。 2回目は、買い物を見たり ご飯食べたりしました。 3回目は、テーマパークに行きました。 彼はお酒が大好きなのでいつも飲むのですが 今回飲まなくて、ご飯だけだったので 珍しいなと思ってました その帰り道に、告白され付き合うことになりました。 あとからメールで聞いたら 酔っ払った勢いで告白したと思われたら嫌だったから と言ってました。 私は前から好意を寄せてたので 嬉しかったのですが 冷静に考えて見たら、不安なことがたくさんあります。 彼は未婚で恋人いないことは知っていますのでそれはいいのですが 私が仕事を何してるかとか、聞いてこないんです。 私は自分のことを話すのが苦手なので、言い出しにくくて 話せてません。聞いてこないのは興味がないのではと 思って・・・。 あと、お会計なのですが 1度目のデートのときは、半分だそうとしたら いらないよ。出すなら端数でいいよ。と言われたのですが 2度目のデートでは、いいよ。と言ったのですが 店でて半分、渡したら、受け取りました。 そして3度目のデートでも、店出て半分渡したら いいよとかは言わず、受け取りました。 私はいままで、絶対受け取らない男性がほとんでしたし 男友達と恋愛話をよくしますが 遊びの女は割り勘、本気の女は、俺が全部出す。と言ってるのを聞いて 不安になりました。 こうなると、この先付き合っても お酒飲みに行くと、結構高いので ヒヤヒヤします。。 お金の問題も気になりますし 彼は私のこと遊びにするつもりなのかなって 不安が募っています。 男性のかた、教えてください。 お願いします。 体の関係はまだありません。 すごい嬉しいのに 不安です

  • この関係はやはり男性側からすると遊びなのでしょうか?

    はじめまして。20代前半の女です。 私には約1年くらい、付き合ってはいないけど体の関係がある人がいます。 彼とは1年くらい前に友達の紹介で出会って、何度かデートをした後に体の関係を持ってしまいました。 その時に付き合おうとか好きとか言われなかったので、遊びだったのかなぁと思って、私からは連絡をしたりしないようにしようと思っていました。 しかし、その日からも彼の態度は変わらずにデートに誘われて、それからこの1年、ほぼ毎週末会っています。 会ったら、普通の恋人のようにデートをしたりお家でゴロゴロしたりして、付き合っているのとあまり変わらない付き合い方をしています。 クリスマスや誕生日も一緒に過ごしました。 しかし、未だに一度も好きとか付き合おうと言われたことはありません。 彼は一緒にいるときはいつでもくっついていたいタイプらしく、どこでもくっついてきたり、「会いたい」ともよく言われます。 しかし、私はずっと、遊ばれているのでは??という不安があったのと、もともと甘えるのが苦手なので、彼の前ではクールに振舞ってしまって、好きっぽい素振りや甘えたりしたことがありません。 自分からメールしたり、デートに誘ったこともあまりありません。 会いすぎると好きになりすぎそうだったので、毎週は会わないように2回に1回は断ってしまっていました。 最近、このことを男友達に相談したら、むしろ私の態度から、私が割り切って遊んでいるように見えるらしく、だから彼も付き合ってとか言い辛いのでは??と言われました。 最初は、私自身、前の彼氏と別れたばっかりで自分の気持ちの整理がついていなかったり、今の関係に不満はなかったので、付き合いたいとか告白したいという気持ちはなかったのですが、最近、さすがにこの関係がいつまでも続いていくことに不安を感じてきました。 前述の私の態度を加味しても、やはり付き合おうとか好きという言葉がない限りは男性にとっては都合の良い遊び相手でしかないのでしょうか? もちろん彼に直接聞くべきなのはわかっています。 しかし、この居心地のよい関係を壊れることがすごく怖いのです。 一般的な男性の意見が聞きたいです。 彼は20代中盤くらいです。 よろしくお願いします。

  • 自分から連絡してもいいのか...

    ある男性のことで悩んでいます! 彼とは合コンで知り合ったんですが、誘われてご飯に一度行って、なんとなくいい人だと思ったんで、その後も2回くらい2人で遊びました。 2回目のデートの時、帰りに急にキスされてしまったんですが、その時は嫌じゃなかったので拒否はしませんでした。 キスの後もずっと帰ろうとしなかったり、手を握ってきたり、また遊ぼうって何回も言われました。帰った後にも楽しかったというメールをくれました。 ここら辺までは私にはまだ好きという気持ちはなかったと思います。 その後また2週間ぶりに一回会いました。前の時の態度から告白されるんじゃないかと思っていたんですが、なんだか2人ともソワソワしてた感じで、核心に触れるような会話はありませんでした。デート中はずっと顔を見られてたように感じて、私の方が目線をそらすことが何度かありました。 ご飯食べた帰り道に彼から手を繋がれて、私が嫌がらなかったからなのか、家来るって聞かれました。軽く見られてると思って、それは嫌だって断ったんですが、その後も喫茶店に寄ってコーヒー軽く飲んで(ほぼ会話はなかった)駅まで送ってもらって帰りました。 駅までの間ずっと手を繋がれてて、別れ際に一回手を強く握られて、またメールするって言って別れました。 私は家に誘われたことと、彼の態度がはっきりしないから、少し怒ってました。なるべく楽しそうにはしてたのですが、早く帰りたい気持ちが態度に出てたのではないかと思って、帰りの電車ですぐメールしたんですけど、素っ気ないメールしか帰ってきませんでした。 それから彼のことが徐々に気になり始めて、2,3日後にまた何気ないメールをしてみたけど、何度かやりとりがあって、返事が来なくなりました。 そのことが気になってなのか、彼のことが好きになったのか、まだ自分の気持ちがよくわからないんですが、彼に会いたくてしょうがありません。 2人とも同じ職種で、かなり忙しくて休みも不定期なので、メールが面倒になる気持ちはわかるんですが、告白されてないのに、家来るって聞かれたのはやっぱり遊びだったんでしょうか? 遊びだったらやっぱり自分から連絡しないほうがいいんでしょうか? 彼から連絡が来るまで待とうと思ってたのですが、なんか待ちきれずに会いたいってメールしてしまいそうです。 すごく悩んでいます!なんでもいいのでご意見聞かせてください!

  • 男性の気持ちがわからない

    好きな人の気持ちがわかりません。 数年前に告白、玉砕。完全に気持ちはバレています。 遠距離ですが、その後2人で買い物や観光、食事に行くようになりました。 付き合い方は健全で、11時には家に着くように帰されます(車なら家の前まで) 全部お金出してくれる、カラダ関係なし、会いにくる。 私は交通費出されても、仕事優先で会いにいったりはしない。 こんな数年を過ごしているのですが… ・恋愛感情のわかない、告白してきた女とデートするって? ・4万近い交通費出すと言って呼ぶ神経も分かりません ・遊びでなら、さっさと手を出してしまうほうが良いと思う ・付き合う気は、なさそう この人、何がしたいんでしょうか?