• ベストアンサー

ゴルフ部のある関西の中学校

こんにちは☆ 小学校5年の女子の母です。主人のゴルフ好きの影響でぼちぼちとゴルフを習ってきた娘ですが、突然「ゴルフを本格的にできる中学校へ行きたい!」と言い出しました。それからというもの練習にも熱が入り、勉強も受験をする勢いでがんばっています。何とか娘の意思を尊重してやりたいと思うのですが、お勧めの中学があれば教えてください☆ 奈良県に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusunu
回答No.1

奈良は ★育英学園 にあるようです。 大阪では ★大阪桐蔭中学校    大東市中垣内3-3-1 ★近畿大学附属中学校    東大阪市若江西新町5-3-1 ★四天王寺羽曳丘中学校     羽曳野市学園前3-1-1 の3校にゴルフ部があるようです。 http://www.osaka-shigaku.gr.jp/index.php

moemofight
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました!!!