• 締切済み

そのこころは?(男性の方、教えてください!!)

今、彼氏に近い存在の人がいます。 その人とは去年の夏に知り合い、毎日メールしていました。(当時、私は学生で、相手は社会人だったので、相手が忙しい時は2日ぐらいあくときもありました。) GWの前半にその人と旅行に行った後、メールしても返信ありません。 特に喧嘩していないし、普通に「気をつけてね」といって別れました。 なにか原因があるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mi-dog
回答No.2

>今、彼氏に近い存在の人がいます。 >なにか原因があるのでしょうか? 十分、原因あると思います。 >普通に「気をつけてね」といって別れました。 またね!だったらよいと思います。

• C25
回答No.1

こんな質問だけで理由がわかったら、まさしく霊能者です。 事故とか、病気とかじゃないと良いですね。 実は妻帯者で、嫁バレかもしれないし