• 締切済み

そのこころは?(男性の方、教えてください!!)

今、彼氏に近い存在の人がいます。 その人とは去年の夏に知り合い、毎日メールしていました。(当時、私は学生で、相手は社会人だったので、相手が忙しい時は2日ぐらいあくときもありました。) GWの前半にその人と旅行に行った後、メールしても返信ありません。 特に喧嘩していないし、普通に「気をつけてね」といって別れました。 なにか原因があるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.2

>今、彼氏に近い存在の人がいます。 >なにか原因があるのでしょうか? 十分、原因あると思います。 >普通に「気をつけてね」といって別れました。 またね!だったらよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.1

こんな質問だけで理由がわかったら、まさしく霊能者です。 事故とか、病気とかじゃないと良いですね。 実は妻帯者で、嫁バレかもしれないし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きしたいのですが。。

    私は女子高校生です。一年前にライブに行って知り合った他校の人がいて、当時は私に好意を寄せてくれていました。2度ほど、夏祭りにも行きましたが、そのころの私は様々な問題を抱えており、相手に好意を抱いてはいませんでした。ですから、これと言ってなんにもしませんでした。ただ歩いて、話す。それだけでした。 そして、一年がたち、メールがだんだん来なくなってきました。しかし、徐々に私の気持ちに余裕ができ、私の方が好意を抱くようになったんです。 ですから、今年の夏祭りはと思い、返信が途切れ途切れの中、思い切って誘いました。 お祭りは今度の週末です。 そこで、質問なのですが。。 付き合ってもいないし、正直自分はあまり好かれていないのではと思う相手に どこまで求められますか? 私は、その日が誕生日なのですが、 下手に「プレゼントはハグがいい」なんて言うと、 男性は引くでしょうか? 私は去年彼に近づいてやれなかった分、 近づきたい、甘えたいんです。 しかし、メールもあまりままならない関係となった今、 それは可能でしょうか>< 男性は、喜ぶんでしょうか。 そして願わくば、付き合いたいんですが、だめでしょうか?

  • 浮気した彼の心を取り戻したい。

    私には付き合って6年3ヶ月になる彼氏がいます。 そのうち最近4年間は彼が大学で東京に行っていたため遠恋でした。 去年の12月クリスマスに彼の家へ泊まりに行ったときです。 それまで全然浮気しているなんて疑っていませんでしたが、 クローゼットの中に私と使っているものではない避妊具があったんです。 お風呂から出た彼に恐る恐る聞いてみると浮気をしたという事でした。 今までずっと彼を信じきっていた私はショックで泣き崩れてしまいました。 彼も「悪いことした」ってわかっていたようで、大泣きしながら 許して欲しいって。私も彼がいない生活は考えられなかったのでそのときは許しました。 それから3ヶ月離れているとまた浮気しているんじゃないか、そんな不安から彼を縛ってしまいきつく当たってしまいました。 今思うとコレは彼にとってかなり辛かったと思います。 毎日ケンカのような日々が続き、私も好きなのに素直に言えず、いつも ケンカ腰でした。 そんな彼が4月に就職のため地元に戻ってきました。 私はこれからたくさん彼に会えると喜んでいたのですが、GWは東京に 行くと言われ、また疑いの心が芽生えてしまいました。 本当はこんなことやってはいけないとおもいつつ、彼のPCのメールを みてしまいました。そこには相手の女性からのメールと二人で旅行に 言ったときの写真がたくさん添付されていたんです。 彼は関係は切ったといっていましたがまだ続いていたんです。 彼いわく、一度は切ったがまた連絡を取ってしまい、こちらへ帰ってくる前に2人で旅行したんだそうです。 ショックでした。 でも今まで自分がわがまま放題言いたいこと言って彼を責め、 自分が変わろうとしなかった。浮気したのは全部彼が悪いって思ってたんです。 そんな私とは将来が見えない、一緒にいても楽しくないときがある。 といわれてしまいました。そして今は私よりも浮気相手の方に魅力を 感じるそうです。 私は彼と別れるのは嫌なんです。 でも今まで自分がしてきたこと、そのせいで彼が浮気してしまって事。 考えると別れてあげたほうがいいのかもしれません。 頭で分かっていても心がそうできないんです。どうしたらいいでしょうか??

  • 教えてください

    いま好きな人がいます。去年の6月から好きで、私から連絡をし何度か二人で食事にも行きました。ですが、当時わたしは学生で7才年上で社会人のその人から相手にされるわけもなく、その人には彼女ができてしまいました。 私は今年から社会人となり彼氏も出来ましたが、やっぱりその人のことが忘れられず、別れました。 好きな人に彼女ができてからは、連絡を避けてましたが、2週間前に思い切って電話をしたところ、向こうも彼女と別れたらしく、今度久しぶりにごはんに行こう、また連絡すると言われました。 正直、いつ連絡がくるのかと楽しみにしています。でも、前みたいに相手にされないような気もして…向こうからしたら遊び相手だったり、暇つぶしなのかなと思ってしまいます。 やっぱり諦めたほうがいいんですか?やっぱり、私の存在は暇つぶしなんでしょうか?

  • 社会人の方質問です。(特に男性)

    友人の紹介で、社会人1年目の子とメールをしています。 この間、友人同士のグループでメール相手の彼と遊ぶことが出来ました。 その後メールで、次は2人で遊びたいと言ったら、 今は仕事が忙しいので日が合えばと言われました。 なので、そちらの都合に合わせますと言ったら、了解ですとメールが返って着ました。 これは、断られているのでしょうか? その後日常的なメールを送ったのですが2日ほど返信がありません。私がまだ学生なので相手の心情がわからず悩んでいます。

  • 自分の浮ついた心と彼への後ろめたさ

    20代、女です。 学生から5年付き合っている社会人3年目の彼氏がいます。 私はこの春就職しました。 学生の頃の私は視野がとても狭く、彼氏に依存していました。 しかし、今は社会人として視野が広がり、たくさんの人と交流する中で彼氏ばかりではなくなってきました。 また、欠点として男性が好きで、ちょっとばかりモテるが故にすぐ浮ついた心を持つところがあります。(浮気の経験はありません。) 案の定というか、最近、ちょっと気になる異性の同期がいます・・。 そんな中で、彼氏が話があると言ってきました。 内容は要約すると、 ・最近私が依存しなくなって、嬉しいけど少し寂しい。 ・俺は○(私)以外の相手はありえないけど、もしかしたら私は相手が俺じゃなくてもいいのかもしれない。俺の存在意義がよくわからなくなってきた。 ・社会人になって視野も広まっただろうから、もし他の人がいいとかであれば私の意見を尊重したい ・俺としては2年後くらいに結婚したい というようなことでした。 彼はすごく真剣に私を愛してくれています。 なのに、私は社会人になったからといって浮ついています。 私も彼をとても愛しているのですが、心のどこかで遊びたいという気持ちがあります。 気になる同期とデートしてみたい、とかです。 彼にすごく申し訳なくて涙が出ました。 その後、彼に抱かれたのですが、すごく愛を感じて嬉しい、でも申し訳なくて・・ と感情が入り乱れてしまい、最中は涙が止まりませんでした。 どう気持ちを整理させたらいいのかわかりません。 希望としては、彼一筋になりたいです。 お互い幸せになるにはどうしたらいいでしょうか。 補足として、私が浮気願望があるのは彼以外との恋愛経験の乏しさも原因としてあるのかなと思います。

  • 女性の心

    その人とは、以前の初恋の人で、付き合って、別れました。喧嘩もしました。 卒業をし、同級生で複数人で飲んだり、遊んだりしました。その子は、彼氏持ちです。 今度、二人きりで会おうよって断られました 《当たり前》 でも、二年目の時 その頃も飲み会が、その子が、ライブに行きたいっといいました。その彼氏もさそいました。 彼氏は、自分からお断りしました《その子は、ライブとか興味がない》 二人きりは、まずいっと思って一人女友達を誘ってライブに行きました。 そしたら、こんど、二人きりで行きたいっといいました。彼氏さんには、内緒で ぼくとしては、嬉しかったけど内心罪悪感がありました。 それから、ライブに誘ったりしています。 内心罪悪感があります。誘ってばかりで 相手は応じてくれますけど それから、今度は二人きりで旅行したいと、行きたいってきました。 大丈夫だよ 年明けて落ち着いたら 旅行の件連絡するねっと返信がありました。 期待してもいいんでしょうか? でも、なんで、最初は、拒んでいたのに急に二人きりでもokなのか?わからないです。

  • 忙しい男性に『返信はしなくてもいいよ』は押し付けがましい?男性にお聞きします。

    10歳年上に片思い中で、私は学生、相手は社会人です。 今はすごく忙しい時期で、メールしている暇もないようです。 そんな彼の負担にはなりたくないけれど、元気付けることができたら・・・と思い、別に返信をしなくてもいいような応援メールを送りたいです。 例えば、『今日は私は●●ですごく嬉しかったです!あなたにもいいことがあるといいね!忙しいだろうけど応援してるよ!』 といったメールです。 こういったメールは、すごく忙しい社会人の男性にとっては迷惑でしょうか?? また、「返信を催促してるわけではないの」という意を込めて、『返信は気にしなくていいですよ。』と書きたいのですが、それは押し付けがましいでしょうか?? あと、『迷惑かもしれないけどメール送ってもいいですか??』という下手な遠慮はうざったく感じますか?? 長文失礼します。親切な方、アドバイスください!

  • 男性をお兄ちゃんと呼んだら、私は妹になってしまう?

    好きな人がいます。 仲良くなり始めた去年の夏から、彼のことを「お兄ちゃん」と呼び始めました。 4つ年上でお兄さんのように頼れる存在で、そして何より彼が好きなので親しみをこめてそう呼びました。 電話でも、メールでも、直接呼ぶときも、いつも「お兄ちゃん」。 とても仲はいいのですが、全く恋愛っぽい雰囲気になりません。 何かあると彼を頼ったり、イベントにはプレゼントしたり、、していますが。それまでです。 私が「お兄ちゃん」と好意を示して呼べば呼ぶほど、もしかして、私は妹のような存在に、彼も最初から「兄」となってしまっていたのでしょうか?(>_<) 私も彼もアラサー社会人です。

  • 男性の気持ちを教えて下さい。

    好きな人がいます。その人が飲んでケンカをして骨折したようなんです。相手は私も友達の人で、原因を聞いても「わからない。」の一点張りです。好きな人にメールをしても、「別に何もなかった。」と返信がありました。放っておけばいいのでしょうが、好きな人にメールをしてもいいのか悩んでいます。ケンカのことには触れず、相手に自分の気持ちをぶつけたいのですが、メールで告白されてもそういう時は、何もしないほうがいいのでしょうか?

  • 男性の方お願いします

    今まで積極的にメールを送ってくれていた男性が急にメールの返信がそっけなくなりました。 その理由として思いつくのが、 (1)押して引いての引いての段階である (2)こちらも同じように好意を抱いていることに気づき、安心している (3)なにかがきっかけで冷めてしまった 今は、メールはこちらが送れば返してくれ、こちらの返信が遅くなるとまたメールをくれるといった感じですが、以前ほど積極的ではないです。 単に相手が忙しいだけかもしれませんが、ここまで相手が無関心な程度を取ってきたのが初めてだったのでいろいろ考え込んでしまいます。 それに相手は嫌になったからと言ってメールを止めたりするような人じゃないんで・・・このような人はメールが面倒になったときどのような行動を取るのかについても知りたいです。