• 締切済み

遥かなる時空の中で4って出ますか?

すみません、失礼致します。あのPS2恋愛ゲームソフト「遥かなる時空の中で4」って出ますか?非常に気になります。ヤフーで「遥か4」って検索しても全く出ません。あるいはもうLalaで出てるんでしょうか?高校生の時から遥か3やっているので次の最新作ゲームもやってみたいです。あるいは、ネオロマ(夏の)イベントで遥か4の情報って出るんでしょうか?どなたか回答御願いします。

みんなの回答

• seki365jp
回答No.1

調べてみた限り、いまのところ公式HPでもその他のサイトでも「遥かなる時空の中で4」というキーワードはなく、続編を製作中という情報もありませんでした。この先続編が発売されるかどうかはメーカーさん次第と言うしかありません。

melody51
質問者

お礼

ですよね、中々そういう情報ないですもんね。 私としては続編作っていただきたいです。 あのっ回答有難う御座います。