• 締切済み

テニスの王子様

PS2でテニスの王子様のゲームをしたいのですが、最近のは恋愛物?だそうでそんなんは興味がなく普通にテミスのみゲームはPS2で出てますか? できれば最新のを教えて下さい。 ゲームはDSの2005のみあるのですが、PS2ではキャラは多いのですか?お願いします。

noname#31741
noname#31741

みんなの回答

回答No.2

#1さんもおっしゃっていますが、 私も「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」をオススメします。 テニスの試合をするゲームですが、本来の学校の枠を超えて、いろんな選手と自由にチームを組むことができます。 発売されたのは2004年くらいでしたかと。2005年にはコナミ殿堂入りセレクション版でも発売されているので、そちらだったら2000円くらいで買えますよ。

参考URL:
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/saikyo/
noname#44736
noname#44736
回答No.1

「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」なんてそうです? キャラも立海も全メンバー出てますしオマケのキャラも使えますよ^^ これにはかなりハマりましたw ちなみにPS2では確か一番新しいと思います(それでもちょっと古いですけど^^;)絵も綺麗ですよ^^