OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テニスの王子様の攻略

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229150
  • 閲覧数222
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (53/364)

PSのゲームで最近発売されたばかりの、
「テニスの王子様」の攻略が分かりません。
1番最初に対戦する、海堂の倒し方の
コツを教えてください。
そこで止まってしまい、先に進めません(。>_<。)
知っている方いましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

まずコートの右端と左端に交互に打って、海堂の体力が半分くらいになったら、リョーマがバギーホイップショットをうてるようになるので1回だけそれをつかいます。それからトップスピンをうって、ネットにつめます。たぶん海堂がトップスピンを打ち返してくるのでそれをスマッシュでうちます。それでポイントを取っていって、もうすぐ勝てると思ったらツイストをうちまくれば勝てると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

まずサーブではツイストサーブを打ちまくる!リターンのときはLボタンを押して前に詰めてスマッシュを決める!(やり方は説明書で!)
まずサーブではツイストサーブを打ちまくる!リターンのときはLボタンを押して前に詰めてスマッシュを決める!(やり方は説明書で!)