忘れてしまったテレビ番組で使われていた曲の情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 何のテレビ番組で使われていたか忘れてしまった曲について教えてください。
  • 民族チックなメロディで女性の声が特徴の歌詞のない曲で、壮大なイメージを持つ番組に使用されていた可能性があります。
  • 投稿者は最近テレビで聴かなくなってしまっているため、サントラがあれば欲しいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲って、何でしたっけ?

何のテレビ番組で使われていたか、忘れてしまったのですが・・・ ちょっと民族チックなメロディで、女性の声。歌詞のない歌です。 曲のイメージは壮大な感じで、遺産とか大自然とか、そういうのを扱ってる番組だったような気がします。 メロディとしては・・・ ♪レーララーソド|ソーラソー| の繰り返しになっていたかと思います・・・ 多分、メジャーな番組で使われていたものだと思うんですが、どうしても思い出せません・・・最近テレビでも聴かなくなってしまって(涙) でも、とても気になっているので、サントラとかあれば欲しいなと思って、投稿しました。 こんな曖昧な情報ですみません!  これかな?という曲があれば、ぜひ教えてください。 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cha-cha-
回答No.1

多分・・・姫神の「神々の詩」だと思います。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/246338/
haru-voice
質問者

お礼

ありがとうございます! URLまで、御丁寧にありがとうございました! 今会社なので(笑)、まだ試聴できてないのですが… 家に帰ったら早速聴いてみますね♪ こんな曖昧な情報で御回答頂いて嬉しいです! ありがとうございました*^^*