• 締切済み

こんな名字はありますか?

以下の名字は存在するでしょうか? ”風戸十”(読み方はわかりません。) 手書きの手紙に書かれていたもので、風の字は略字で 書かれていたり、読みづらかったりするため、上記表記が 正しいかどうかも確かではありません。 ネットで調べても見つかりません。 上記名字や、似たような名字をご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tatsumi01
回答No.1

「風戸」という苗字はありますが「風戸十」という苗字はみつかりません。 また「○戸十」という苗字もみつかりません。

yasa-kuwa
質問者

お礼

やはりそうですか。私の読み間違いかもしれません。 どうもありがとうございました。