• ベストアンサー

特定の字を使った名字があるかどうか調べたい

特定の字を使った名字があるかどうか調べたいのですが、そういうネットサイトはありませんでしょうか? たとえば嶋という字を使った名字にはどういうものがあるか(長嶋とか)などを調べられるサイトがあると助かるのですが…… お教え頂きたくお願い申し上げます。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siteuma
回答No.1
参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html