• ベストアンサー

"晶"という字が使われている名字

"晶"という字が使われている(って言い方はちょっと変ですが)名字を知りませんか? "結晶"や"水晶"の"晶"です。 電話帳などで探してみたんですが、見つかりません・・・ "晶"という字がある名字があれば、ぜひ教えて下さい。 もしあるなら、語呂とかそういうのはどうかな、って興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirakawa
回答No.2

職場(居酒屋)のお客さまに、晶(アキラ)さんという方がおられます。もちろん苗字です。

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.1

http://www.myshop.co.jp/japancal/fname/name312.htm ここにありました しょうき 晶貴さんです

参考URL:
http://www.myshop.co.jp/japancal/fname/digest.htm